母が認知症になってもう何年だろう。

とうとう私のこともわからなくなったようで、そのショックたるや…いつかこんな日が来るのは分かってたんですけどね。
今年、久々に帰るんですけど実際目にすると打ちのめされそうで現実を見たくないって言う。

親が衰えていくのは人生の想定内の出来事…。

家族や子どもが不慮の事故とかイジメを苦にした…とかのニュースを見る度に、親の衰えくらいドンと来いって思わないとって自分に言い聞かせてましたが。

まぁまぁのダメージですわ。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

◎森の日常no.97 / 2022.10.01〜05

FullSizeRender

10月の森は、しずちゃんのこんなご案内から始まりました。

IMG_1599

アイツがやってくる(めんどう)

IMG_1600

あつ森のハロウィン🎃
まだ未参加の私。
でもめんどうな未来が見えて気分が萎えていたら。
  
IMG_1601

まだ夏気分の方(笑)
自由でいいな!おい。

ここ1週間、飛行機から見た眼下の景色を変えようと島クリをしていて。


IMG_1602

島のエントランスをとりあえず遊園地風にしたり(思いつかんかった)


IMG_1605

これ、季節ごとにイベントアイテム置いてってもいいかも。

広場前に小道を作ったり。

IMG_1603

バタバタと整備をしていて、ほとんど島のみんなと話していなくて。

小道の移植中、邪魔をしてしまうたもつさんや。(どいて)

IMG_1607

ちょっと母ちゃんと会うリハビリのために犠牲になってもらったエレフィンさんと戯れてplay終了。

IMG_1608

そもそも、食べたことを覚えているかって話(笑)

大丈夫。ドンと来い。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

ポチッと頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村