昨日、異動してきた社員さんはいい感じの若年次の方だったのですが。
ちょっとちょっと小森さん!と同僚に呼ばれて耳打ちされたのは"あの子、うちの子の同級生"。

嘘やん。気まずっ。我が子の同級生が上司とか気まずっ(ー ー;)どうするん?

って聞いたら、とりあえず知らないフリしとくわ…って答えてました(笑)

もうみんな20年近く一緒に働いてるから、そう言うことも起こるってことか…。(気まず…)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

◎森の日常no.94 / 2022.09.27

FullSizeRender

森は晴れ。

よしのさんとの女子トーク中に…。

IMG_1466

割って中に入りたいほどの…。

IMG_1467

やさお(笑)

どんな大事な用かと思ったら。

IMG_1468

家で遊びたいとの事。

いや。いいけど。
話終わるまで待てんのか(-。-;

家に着くと、じゃじゃーん!と出てきたやさおの愛。

IMG_1470

いや。着たことないわ。どこ情報?ナニ判断?(笑)


IMG_1471

その後、ありとあらゆる椅子に座るやさおに痺れを切らし…。

IMG_1472

この会話を機に、switchを置いて…家の仕事をしていた。
(例の如く忘れる)

IMG_1473

再度switchを持った頃には帰りたくなったやさお。

IMG_1474

そうか?まぁやさおがそう思うなら…まぁいっか…。

IMG_1475

時間は22時をまわっていて…名残惜しいなんて絶対嘘じゃって思った(笑)


今日はこれまで。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

ポチッと頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村