ヤクルト優勝!おめでとう!
さすがでしたわ。おめでとう🎊

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

◎森の日常no.92 / 2022.09.25

FullSizeRender

9月24日。
森は今年最後の虫とり大会…。

switchスリープしたまま通り過ぎた人。みんなの勇姿を撮り損ねる(泣)


そして、翌日25日。
これまた、やりかけの森を放置したままスリープ。

やることやって、森に戻ったら。


キャンベラさん、12時間も川辺に座っていた。
ごめんやで。


もれなくこの方も、12時間後もこちらに留まったままで(笑)

inした途端、家に帰った(すまん)


そしてこちら。

店を褒めながらも、中には入れてくれないオトコ。
意味分からん(笑)


夜になり、やっと新入りのロデオさんの家の中に入ることができた。

IMG_1436

おっされー!


IMG_1437

そうだな。
これは立派。自慢しても良い部屋じゃ。

ほんで。
その望遠鏡でハムスケの部屋を覗いてるんだな…🤮
キントレ教勧誘にお気をつけて…。

今日はこれまで。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ポチッと頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村