糸井さん!長い間お疲れさまでした!
いいセレモニーでした。(ごめん!)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

◎森の日常no.90 / 2022.09.20〜21

FullSizeRender

森は晴れ。

島の環境がずっと星5だったのになかなか咲かないスズランでしたが。

やっと5本目のスズランが咲きました。
久々〜!

IMG_1337

この間、お出かけした際に飛行機からの自分の島を初めて見た私。

いやいやいやいや。
思ってたんと違う(笑)

こちらのグラデーション花畑と滝が見える計算だったのですが…。

IMG_1347

実際に見えたのはこちら。

IMG_1349
IMG_1350

かすってさえいない(笑)

と、言うことで滝と花畑の移植を始めました。

IMG_1340

が。

IMG_1338

もう行き詰まった()´д`()


夜になり…。

整備のヤル気も出ずにプラプラしてたら。
広場に影1つ。

IMG_1339

…2つ?(*´-`)?ゴシゴシ

IMG_1341

なんだコイツら。
いつもいないと思ったら闇に擬態してたのか…。
見つかるワケねぇ!



翌日…。
何か閃くかと朝早くinしてみるよ。。。。


IMG_1345

ひ ら め か な い 。

おかしい。(閃く気がしたw)

まぁ。
こんなもんさ。

今日はこれまで。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ポチッと頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村