台風〜。今回は久々に暴風圏内に入りそうだし、雨も凄そうだし。明日仕事に行く時だけ風が収まれ〜!って思ってる。
ほんでもって電車組は休み確定で近隣は毎回出勤なんですけど、いい加減台風加給作れよ!って思ってる(近くても危ないのは危ない)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

◎森の日常no.87 / 2022.09.17

FullSizeRender

森は爽やかな秋晴れ。

島にinするとエレフィンさんに会い、ねじりハチマキを貰った。

FullSizeRender

秋祭りの季節だもんね。
今年はうちの町内会も3年ぶりに秋祭り復活。

超絶行きたくない(笑)

やさおさんに会うと家に行きたいと言われた。

FullSizeRender

やさおさんから体操服を貰ったり、好きなおもちゃを聞かれたり…そんな趣味?って思いつつも。

私の幸せの光を灯す、そんな存在になりたいとか言っちゃう彼にぞわぞわぞわぁ〜っと背中を押され…。

IMG_1259

離島へとやってきました。

実はこの日、息子の17歳の誕生日で。

どうぶつに決め手がない中、ほんじゃー息子の誕生日に出会った最初の男の子を勧誘しよう!と思い付いた私。

マイル旅行で伺った島でこちらの方に出会いました。

IMG_1263

ローデーオー!

FullSizeRender

目がピンク色のデカイぼんやりな牛さん🐂
暮らすのは初めてかなー。
これからよろしくー。


島に越してきたら、記念にここの魚をプレゼントしようと思い、釣りをしてみたら。

FullSizeRender

ゴミしか釣れねぇ(ーー;)

IMG_1269

ゴミしか釣れない島で拾った牛。
知らない人が聞いたらまるで保護牛だな。非常食にもなる(笑)

島に帰ると、土地はちゃんと売れていて。

IMG_1270

明日からまた新しい10人で暮らすことになりそうです。

今日はこれまで。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ポチッと頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村