あっっっつぅぅぅ。暑い。
最近NISAとかiDeCoとかめっちゃ興味あるんですけど。
長期分散積立って言うやつで、絶対途中で心が折れそうだし。
手を出すにはとりあえず預ける余力が必要だし。
結局、地道に利息のつかない貯金に僅かなお金を回すしかないって分かって白目になってる。

元本割れません!確約ないから余裕がないと無理ゲーじゃ。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

◎森の日常no.85 / 2022.09.15

FullSizeRender

森は晴れ。


土地の売れ行きを心配する生活に飽きて来たこの頃。とりあえず朝イチに確認に行くよ。

IMG_1221

売!れ!て!な!い!

IMG_1220

こんな楽しそうなハムスケ邸のお隣の土地よ。何なの。
何がいけなくて土地が売れんのじゃ。
キンニク布教禁止にしとくわよ。

誰か買ってよぉー()´д`()

ちょっと、何が原因なのか分からないまま住人たちを観察するよ。

IMG_1222

土地の売れ行きの悪さを心配して、この島について話す2人…。

くそ。この2人に心配されるとは…(ノД`)ツライ

とりあえず、今日も今日とて旅に出る。

FullSizeRender

……。
ここで、ハッとする。

誰でも良いとか言いながら…。

今。自分が、しっかり選んでしまってる現実。。。

なーんか自分に嫌悪感を覚えて島に帰ると、雨が降っていた。

IMG_1225

噂になるほど拾っとった?
土地の売れなさのストレスかしら(笑)

IMG_1226

じゃ。
今日は貝の味噌汁でも作ろっか。。。

とりあえず…。

私の分際で、誰かを選んでしまってる状況から逃げよう。。。。

そう言えば、とび森のアプデでも同じこと感じてそこから森を離脱してったなーってことを思い出した日。うぇー。

今日はこれまで。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

ポチッと頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村