村上がーーー55号(野球の話)‼︎‼︎
いやーーーー凄いですね。うらやまー。
ぜひ60本塁打とか見てみたいけど、対戦相手としては勝負するんじゃない!とか思ってしまうので(笑)
ぜひカープ以外の球団の皆様に勝負していただきたい(笑)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

◎森の日常no.83 / 2022.09.13

FullSizeRender

森は晴れ。

昨日、家に遊びに来たヤマトさんから手紙が届いた。


IMG_1205

もう、ホントどこに目ェつけてるのか。
このぉ…すっとこどっこい(ノД`)
↓参考記事


夜になり…。

広場横の並木道でジェシカさんとよしのさんの意味ありげな現場を目撃してしまった…やさお(笑)

IMG_1206

そっとしとこう。見なかったことにしようぜ。ね?

IMG_1207

解釈
(ちょっとショックかな。恋愛対象だと思ってた2人があんな関係だったなんて…でもお似合いでステキだったね。ほっといて。)


そんなどんな人でも認めてあげれるやさおさんに聞かれてしまうよ。

IMG_1208

今から見つけに行くんだよ。


こちらの、すっとこどっこいにも同じことを聞かれる。

IMG_1210

今から見つけに行くんじゃ!


流れ星に願うよ。

IMG_1215


スーッ😮‍💨ハーッ😩スーッ😮‍💨ハーッ😩


早くあの売土地が売れますように…🙏 

(まーーーーだ売れないw)

これは、いよいよバグじゃないのか…(こんなこと、ある?)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ポチッと頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村