今日は遅番。
時間は絶対同じように流れているのに、めちゃ長く感じるんですよね。遅番の8時間。
時空が歪んでるわ。多分。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

◎森の日常no.82 / 2022.09.12

FullSizeRender

森は晴れ。

inして家の中に入ると早速ヤマトさんのご訪問を受けた。

IMG_1175

玄関で、おもむろに話し出すヤマトさん。

IMG_1176

おいおいおいおぉぉぉぅい。お前(-_-;)オイ!
これ、ヤマトさんが送ってきたんじゃん!


くぉらっ!思い出せっ!

IMG_1177

考えんでいい。思い出せ(泣)
私の趣味じゃない。。。

隣の部屋に行くと…。

IMG_1178

そうか…………。

…何でっっっ(´⊙ω⊙`)?

いや。思いっきり音楽部屋じゃん(笑)
鱗が落ちるほどじゃねぇ。

2階に行くと…。



IMG_1180

でしょ。愛情ハンパないのよ。きっと。


IMG_1181

かーーーーーちゃんだよっ( ̄◇ ̄;)


ちょっと落ち着け…とヤマトさんに椅子に座ってもらうよ。

IMG_1184

そう言えば…。
ねぇ。
あの売土地…今日見に行った?

IMG_1185

🐊)行ったぞ。。。。売れてねぇ。

IMG_1182

なんでやねーーーーーん_(┐「ε:)_

これは、たぬきちの怠慢か…。
そんなにこの島が敬遠されてるのか…。


考えるのがツラッいぇっーへっへっへ…(2人でわろてる)

今日はこれまで。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


ポチッと頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村