うちにまだ夏休みの課題が終わらない人がいるんですけど、世の中まだ夏休みなの(泣いてる)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

◎森の日常no.77 / 2022.09.06

FullSizeRender

森は雨。

気になっていたパッチさん宅に行くと、もう空き地(売土地)になっていた……?

IMG_1041

ちょちょちょちょっ⁉︎

旧パッチ邸跡地がすっぽりと売土地になっていて。

私、今だにとび森脳でただの空き地になって新しい子が困った所に越してきたら困るな…って思ってたのに。
もしかして要らぬ心配?

これ、この土地がまた売れて家が建つってことか。
わぉ。あつ森!優秀!


inするまで、引越の早さとドライな展開にちょっとムッとしてたんですけどね(笑)
名残惜しい…とか、味わいたかった!みたいな。

もう、そんなん忘れるくらいびっくりしたわ。

そんなびっくりこいてる所で、やさおさんに会う。


IMG_1042

雨だし。
浴衣着るの遅いし。
何か、戦前の少年みたいだし。

花火大会に合わせて浴衣を配ったことを後悔し始めたところでこちらにも出くわす。

IMG_1037

(私w)

IMG_1036

ここにも居たわ。
かーちゃんに怒られる戦前の少年(笑)

何か…。もう鼻水配ってしまおうか( ̄▽ ̄;)

そんなハムスケさんは、パッチさんのことに触れもせず新しい仲間を期待していた。

IMG_1033

出て行くパッチと言い、誰かを迎える島の子と言い
今度の森はずいぶんと前向きだな。

そして、よしのさんからびっくりするプレゼント。


やった!

こんなパターンもあるの?

IMG_1035

素敵な笑顔のよしのさん。
写真の裏の言葉は…

IMG_1034

……私は…知らぬ仏の方が好きっ(断言)


今日はこれまで。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ポチッと頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村