昨日、息子の懇談で高校へ。
…今年の担任からの耳の痛い話と。
その話もう過去の先生たちから聞き過ぎて耳にタコ🐙なんですって言う思いと戦ってきた私を褒めて欲しい。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

◎森の日常no.36 / 2022.06.10〜12

FullSizeRender

突然始まってしまった療養生活で手を出したハッピーホームパラダイス。

なんだかんだでエンディングを迎えました。

FullSizeRender

すっごい。こんなイベント…タクミさん実は大儲けしてるのね…と思ってしまった中の人。
(ねぇ。それ、ちゃんと私に還元されてる?)

ハピデザをしたことで、家具入手のハードルは下がりまくり。
島の整備もやりやすくなりました。

てか、任天堂はここまで考えて初期は"島独自の色"とかにしてたんだろうか…。
すごいなんか。飽きさせない上に利益を生み出す構造がなんか、ほんと、すごいわ。

ただ、家具入手と整備のハードルは下がったからと言って、中の人のセンスが良くなるわけでもなく。
SNSで見るようなステキな感じにはならないのですが。

まぁいいさ。楽しむことが目的だから。
どこかで見たステキな島に触発されて始まった整備が…結局わたしなんてこんなもんだろう…って言う島ができあがりました(白目)

↓リメイクした広場前のキューブライト。

FullSizeRender

↓とりあえず紫が増えたことで目処のついた花畑。
FullSizeRender

↓博物館周辺のカフェと図書スペースと、ニセモノたち。

FullSizeRender

↓キャンプ場に続く小道。

FullSizeRender

↓困っていた空きスペースにうさぎとデコイを飼い放ち…

FullSizeRender

どこもかしこもいきあたりばったりですが、満足!

↓整備中に見れたかわいいたもつ。
FullSizeRender
楽しかった。

もうこれでタクミさんとリサさんからは少し解放して貰えそうです。

夢番地 DA-9667-9567-8937
いきあたりばったりん島

今日はこれまで。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ポチッと頂けると励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村