監禁生活、飽きた!(あと3日)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

◎森の日常no.32 / 2022.05.16〜28

FullSizeRender
博物館前の工事に着手し、整備中心の二週間。
さすがにスクショが少ない。



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

春から晴れ続きだった島では、チラホラ雨の日が増えてきて梅雨が近づいてきている様子。

思いついては壊し、気になっては捨てる…を繰り返してる島では博物館前の工事が始まり。

一度入ってしまうと出れない(通りにくくてどうぶつは出にくい)現象が起きました。

IMG_9687
ずっと2人そこにいるやん(笑)

どうにか抜け出したたもつさん。
どーやってあそこ抜けたん?

IMG_9686

ごめんて。

ハピデザで家具が調達できることが分かった中の人。
せっせと労働力を献上。

IMG_9703

あなたが何者か未だよく分からんのだが。
まず性別は何だ…(謎)

お仕事帰りに買ったチョコをいきあたりばったりん島の住人に渡すと、島の子たちがリゾートに訪れることも分かり(何のご褒美?)

続々と連行。
FullSizeRender

ねぇ。私も仕事しないで一緒に遊びたい!

そんな中…。
以前、コーディネートを承ったたまさんから、ルームシェアのお話を伺い…。
相手も探せと(んなムチャな)

ビーチに出て…。
お相手に相応しい人を探します…

探します?
え。私が?
決めていいの?


そんなん!1人しか目に入らんわ!
(ビーチで一際輝きを放つ毛むくじゃら。)

そろそろと近づいて…声をかけます(出来心)


FullSizeRender

…誰も止めないの?

止めないから、止まるわけもなく。

こうなりました。

IMG_9702

ごめん。

そんなこんなで、駆け足で進めた二週間。

ヤマトさんのお誕生日もあって。
FullSizeRender
おたおめ!
IMG_9694

後でしっぽりとリゾートした私たちでした。
(なのに、写真はくれない)
おめでとう!コンニャロメー!


今日はこれまで。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


ポチッと頂けると励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村