娘がやっと明日からシャバに出ます。
残り3人…。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

◎森の日常no.31 / 2022.05.14

FullSizeRender

5月14日ー!
初期住人キャンベラさんのお誕生日です。

ほぼほぼ、ぶっつけ本番バースデーの中の人。

ですが。
キャンベラさんのお誕生日は他の子がやたらめったら教えてくれるのでちゃんと準備万端で参戦しました。

誰がお祝いに来てるのー?
キャンベラさーん!おたおめー!…ガチャ

IMG_9673
お前か(笑)
なんか誕生会皆勤じゃね?やさおさん。

主役をバッチリ撮ろうとカメラを構えるも…。

気づけば紫の後頭部。

頼むよ。
今日はキャンベラさんのお祝いがしたいんだ。
IMG_9674

ほうじゃね。
キャンベラさんと私の間を阻むんじゃない。

IMG_9675

うん。よく分からんけどもう喋らないで。
セリフに被ってキャンベラさんのシャッターチャンス逃しまくりなのよ。

どけ。こりゃ。

IMG_9668
やっと、直接お祝いできた代表。

ちょっとおめかししたかわいいキャンベラさんに、
渡したプレゼントは、従来の初期部屋にあるビーチベッド(島の初期なのでここでは貧相な家具)


えらい喜びようでしたが、後日部屋にビーチベッドが置かれることはありませんでした。

チャンチャン

今日はこれまで。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


ポチッと頂けると励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村