◎森の日常no.23 / 2022.04.19〜24

画像
イースターの疲れを引きずって
ほぼ流してプレイした週。

島にin。
朝のお散歩中、イースターの残骸を横目にキャンベラさんと挨拶した。

いや。同世代だろ。これ。
紫のシャドウに赤い口紅とか、もう前髪がトサカで全体的にクルクルしててスカート長くてヨーヨー持ってるじゃん!

似合いそう(笑)!!

そして。
昨日オープンを確認したばかりの喫茶店に行ってみた。


まだ2日目ですよ。にーさん…って思ってたら翌日。

画像
本当に好きだってことがよく分かった。

現実の外はありえない暑さが続き、つい森の雨を楽しんでたら。

画像
優しい!
なんなら家事もせんとっていいって言って欲しい!

ハムスケもなんか分からんけど雨でテンションがおかしい。

画像
おぅ。こちとら、ごっこ遊びする歳じゃないんじゃ。
てやんでぃ。

島はものすごく平和で。
プレイ中、恐ろしく睡魔が襲ってきた頃。

やさおさんに会う。

画像
呑み込まれてしまえ。
画像
早く闇ー!
やさおが待ってるー!

(人生初の闇待ち)

ね。先生。
ひとつ疑問なんですけど。
希望に満ちた光ってどこから湧いてくるんでしょう?

画像
上級国民の口座より湧きでる。

…我が家には縁のないお話でした。アーメン。

今日はこれまで。

(noteからの移行220712)


にほんブログ村