おはようございます。

もうサンタは🎅いないと分かってる息子(中1)
サンタは両親かもしれないけどとりあえず知らないふりしとこうと思ってる娘(小4)

Switchの設定を息子にして欲しい私は、彼の部活のない日にSwitchを渡したいのですが、そうするともう明日しかない…。
あれですかね。
もう娘にカミングアウトするべきか…。
サンタから預かってると見え透いた嘘をつくか…。
知ってるんでしょー( ̄∇ ̄)と笑って誤魔化すか。
要らん所で悩んでますw

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


ポケ森〜。

今週からハニワ集めと並行して釣り大会が始まったポケ森…🎣
新キャンパーさんも登場で家具作りもしなきゃいけないし…。もうー私の中でまたポケ森敬遠しそうな匂いがプンプンしてるのですが、こんなにイベントしないとダメなんでしょうか…_:(´ཀ`」 ∠):


今週のヘビーキャンパーさん
もちろんこの方たちー。

FullSizeRender
もうシベリアさんはカットで(笑)
イベントは辛いけど、今度の新キャンパーさんの家具は可愛い家具が多かったのでちょっと嬉しかったですね。


今週の釣り結果ー。

FullSizeRender
今回はすごい!
確率50%でした!冴えてるぜ私っ!
ここで分かった事はコユキさんはビックリしない普段の方が可愛いってことでした(о´∀`о)


今週のクッキー
FullSizeRender
ベルクッキー出現は3回。
上出来な出現でしたが。安定の☆3^_^;
でもやっぱり並ぶと朝から気分が上がるってもんです(*゚▽゚*)


キャンプ場の日々。

IMG_1953
今週は新キャンパーさんたちを丸ごとご招待したのと、同じように白い子たちをご招待しました。
雪に溶け込むどうぶつたち…。
ぱっと見だと誰がどこにいるのかすぐに探せないわw

釣り大会はきっと今回も銀のトロフィーだろうと思って、ぼちぼち…ブチっといきなりイヤになって森離れしない程度に参加していこうと思います。

アイテムは…欲しいんだけどね。
ポケ森自体がイヤになったら元も子もないものね(*´ω`*)

うおまささん!クリスマスどうするの?
釣り大会のためにあちこちの海で越してしてしまう気持ちはどうよw本当お疲れさまだよ!
FullSizeRender
大会終わったら、運営からお給料がっぽり貰うんだよ!


今日はこれまで。

☆Thank.。゚+.(・∀・)゚+.゚You!!.☆


にほんブログ村