ひぇーーー:;(∩´﹏`∩);:
何ですか今週の天気は。
こう言う気象の時や、想定外の雨や雪の時は今までの人間の行為に対しての地球の答えだろうな…って思うんですけど。
だからと言って、私も含め人間さんの便利さを追求する姿勢や利益ありきの姿勢は変わらない。
そう言ところも、よりダメなんでしょうね。
そして、思うだけ、言うだけ、もダメなんでしょう。
どうする?今日、節電する?(ダメ、凍るわ。暖かくして!)じゃ、ご飯を残さず食べよう。要る分だけ買おう。…大事だわ。
息子よ。我が家にスマブラ…要らない…。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

ポケ森〜。

先週から始まったガーデンイベント。
久々に頭から参加できるわ〜とか思っていたのに。
白帽子の所で急ブレーキ(O_O)
捕獲する度にため息ついてたのですが。

フレさんのおかげで無事クリアできました😄
FullSizeRender
やれやれ。
残り、難しいお題が残ってますが。
既にタネ不足&島、川、海のどうぶつたちとのお話がばばぁキツイよw
お腹いっぱーい!
てな感じでぼちぼちやっていくことにします。

ご協力してくださったフレンド様本当にありがとうございました(//∇//)
私、フレンドさんは多くはないのですがこれを1人でクリアするのは大変だと思うわ。まだの方の健闘を祈ります。゚(゚´ω`゚)゚。ファイッ。
そして昨日始まったイイねチャレンジ。
フレさん少ない私は残りのクリスマスクッキーまであと10人…。
期間があるので野良キャンパーさんへのイイねで乗り切るしかないな…。

今週のヘビーキャンパーさんは。
FullSizeRender
アポーロ‼︎


おばぁの釣り成績〜。
FullSizeRender
ななぶんのいちー(笑)
先週と一緒だ。何てこった!
しかも、ラッキー喜んでるのかどうか分からねぇ!


今週のクッキー出現はー。
FullSizeRender
1個ー。゚(゚´ω`゚)゚。
辛い。
辛いけど、☆4が出た!魔法陣‼︎
ってどこの誰の需要なのー?(笑)

イイネチャレンジのクッキーは3つ揃った所で食べようと思います。

最近は、キャンプ場のレイアウトをこのセンスのない頭で考えるのも苦痛になってきて。
イベントクリア時に思いついた。
ジングルさんとのガーデンイベントクリアのレイアウトに似せえしまおう(°▽°)‼︎と。もう捻ってもアイディアなんて出てこねぇ。
FullSizeRender
しかーし、誰も中に入ってくれないと言う哀しみ…( ・∇・)


そして。
今週はアポロさんが1番出歩いてたwキャンパーだったのでおばぁキャンプにご招待⛺️。
ついでに鷲だか鷹🦅だか、鶏だか🐓のざっくりしたお仲間をごっそりとキャンプ場へ。

コテージが出来てから。
さんざん飲んで食うて歌ってたこの2人も。
FullSizeRender
キャンプ場へ。

そしたら、早速意気投合したようで。
FullSizeRender
こんな可愛いダブルデートを見ることができました(*^ω^*)
そうだね。今のうちにデートしとかなくっちゃ。

チキンの出番はすぐそこだ🍗🎄‼︎
くっくどぅーるどぅー🐓

☆Thank.。゚+.(・∀・)゚+.゚You!!.☆