こんにちは。
ブログ村でどうぶつの森のブログを登録させてもらってから、3年が経ちました。

ブログを置かせていただいたサイト様は。、2015.08~ameba→はてなブログと移り。
この夏にはてなブログで調子にのって独自ドメインを取得したことにより、更新時は有料版を更新しないといけないとか。
独自ドメインの更新にもお金がかかるとか。
セキュリティーがなんちゃらかんちゃら…とかもう私にはワケわかめな状態になり。
ブログの更新も滞ってたおばぁ。
意味わからんものには蓋をしてしまえ"(-""-)"と、はてなブログを閉鎖してしまいました。


Twitterでは投稿したい文字数もSSの数も足りないし。
アカウントを持っていたtumblerで軽い投稿をしていって、ブログ村の登録先もtumblerに変えてたのですが。


何ですか⊂⌒~⊃。Д。)⊃
このタイトルと本文を限界まで表示してしまうtumblerとブログ村の相性の悪さはwww

こんか迷惑なブログ要らんだろー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
内容もないのに幅取りすぎだろー_| ̄|○


とか思い。
3日でブログ村でのtumblerの登録を削除しました。


で。とりあえず、ブログ村が推奨していた muragonに開設してみた…次第でございます。

かと、言って。
今までほど勢力的にブログ書くことはできない気がしているし。


tumblerの投稿をここへリンクでするか…。(tumbler自体は慣れると編集がかなり楽だから)
tumblrをスクショ置き場にして、とび森の日記だけここにあげるか…。
全くもって、考え中。
muragonが使いやすいかどうかもまだ分からないし。

ムムム…と悩んで。
きっと気まぐれにやっていくんだろう。


そんな感じ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



にほんブログ村