ポケ森。

入ったり、入らなかったり。
忘れたり、やりたくなかったりもしますが。


今週のおばぁキャンプ⛺️でのヘビーキャンパーは…。
デデデデデデデーデーン♪

ピーチクさーーーーん‼︎

本当はもっと来てる子もいるんだろうけど。
私の入るタイミングでのヘビーキャンパーはピーチクさんでした🐤


ご褒美にキャンプに呼んであげて、お姫様気分にさせてあげたわよ( ̄▽ ̄)

こちらは種族編。
今週のヘビーキャンパー(種族)は。

シカさんでしたー🦌
でも、ポケ森にシカさんがいっぱいいるから当たり前と言えばそれまでだわ。
そして、今週の一元さんたち。

釣りスポット、成功は1回だけでしたー( ̄∇ ̄)ふふふ。
笑うしかないぜ。


さ。今日も口角上げて行こう٩( ᐛ )و
にほんブログ村