こんばんは〜(´∀`)
もう昨日?
登校前に息子がニンダイを観ていて。
"学校遠いのにふざけんなやー\\٩(๑`^´๑)۶////"
とヤイヤイ言うて追い出したんだけど。
一息ついてTwitter開いたら。
(´⊙ω⊙`)えぇーーーーーー‼︎
も、森の新作が…。出、る、ん、で、す、か?
Switch、毎日毎日息子が欲しいと言ってくるんだけど。
今まで突っぱねてた(私、要らんもん)
でも、これは青天の霹靂ですよ。事情は変わりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
しかーし。
息子はMy Switchが欲しい。
私ももちろんMy Switchが欲しい。
息子、スマブラのパッケージ版が欲しい。
私、森のパッケージ版が欲しい。
これ話し合ったって、互いに相入れないわƪ(˘⌣˘)ʃ
とりあえず、押さえておかないといけない旦那に。
三つ指ついて。
"私、森のパッケージ版My Switch購入致します。息子との共用は致しません。新作が出たら母閉店時間が早まります。"
と宣言して(笑)
貯金箱を用意。
多分、4万弱だろう森のパッケージ版が発売日に出る事を期待。
そして秋か冬だろうと予想して…。
4万を300日で割ってみる…。(ちょっと早めに貯まる予定で)
わぉ!1日133円貯金したら、貯まるわよ。奥さん(*゚∀゚*)‼︎
て、事で。
Switch貯金始めました(あらふぉーなんですけど)
実際の生活ではお菓子やめれば133円は浮くかな。いや、本気でお菓子やめればもっと浮くだろう…。
きっと急な4万はキツくても、日々の133円は貯めらる…かもしれない。
133円は半端なので、1ツイート100円貯金(=お菓子少し我慢)にして。
やってみよう。
途中で、森の新作がハピ森やポケ森、Wii Uのすごろくのようなゲームだと分かった場合には、即座にSwitch貯金やめます。
だって、本編がしたいもの(´ー`)
さ。お金、貯めるぞ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾おー!


先はまだ長い…。
さ。今日も口角上げて行こう٩( ᐛ )و
にほんブログ村