まずは、こちらのブログを見つけてくださり、ご訪問いただきまして誠にありがとうございますm(__)m


 


今、過去記事のこのページを人知れずひっそりと更新してます(笑)


(2020.3.23更新)


子どもに買った"街へ行こうよどうぶつの森"にハマりブログを開設したのが2015年8月。


気まぐれでスイッチのon ⇄offがはっきりしてる性分もあって、書く時は書く。

書かなくなったら全く書かない。


森でもどうぶつたちに何度も"風来坊"と言われてきました。


アメブロ→はてなブログ→ライブドアブログと引越し歴。


とび森・ハピ森 まったり〜の♪

ある日森のなか

daisy*の森で


とブログタイトルも引越しのたびに変わり。


ポケ森が忙しくなった頃に、あまりの忙しさにブログも途絶え、完全森離れ。


ポケ森も消して、持ってたとび森のカセットも全て処分。

dsも子供にサブ機としてあげて初期化。


もうあつ森が出ても、やることはないだろうと思ってましたが。


子供たちが買ったあつ森を見てしまったら、気づかぬうちに3台目のSwitchをポチっていたのです。


指め!私の指めっ!

おバカーーーーーー_| ̄|○


て、ことで。

やり込みすぎず人間生活を保ちながらあつ森playを目標に。


日々の備忘録を残して行けたらと思っています。




以下がブログ開設当初からのどうぶつの森関連のブログに関しての記事です。


 


☆ブログの内容について 


基本、住人大好き村長なので記事の中は住人への愛がいっぱいですが。


あくまでも私なりの愛なので。


その特定の住人好きの方が不快になることもあるかもしれません。 


その場合は閲覧を控えるようお願い申し上げます。



☆村の作り直しについて


どの村の村長も中身は気まぐれな人が管理をしております。


不注意で消したり、意図的にしたいことがあって作り直したり、作り直した村に飽きたり…と言うことが見受けられます。


同じ村をずっと見ていたい…という方が閲覧してた場合や、作り直しに不快感を感じる方は恐れ入りますが、不快感を感じた時点で閲覧を控えるようお願い申し上げます。



☆コメントについて


コメントも中身の人の気まぐれにより、閉じたり開けたり。


基本チキンなので、困ったコメントが来たらどうしよう…というスタンスでいるので閉じてることが多いかもしれません。



☆マイデザインについて。


マイデザインは他の方には到底及ばない程度のものを。


自分で描いたり。

素敵なブログサイト様からお借りしているものもあります。(サイドバーに記載)


素敵なマイデザインをありがとうございます。



☆フレンドについて


募集しておりません。



追記/2020.3.23


以前は、Twitterも連携して活動してましたが子どもたちも大きくなり個人でスマホを持ち、それぞれがTwitterなどをする歳になりました。


まぁバレたらバレたでいいか…と思ってはいますが、こんなブログバレたくないってのが本音なのでw


もし!

息子!

娘!


お母さんのこのブログ見つけたならば!!!


知らないふりをすること!

知らないふりができずにお母さんに聞いてきたらぁぁぁぉーーーー!


懲役。



以上。