おはようございます‼

 

 

今日からこちらでブログを書かせて頂こうと思い、他のブログサービス様からお引越して来ました(´∀`*)

 

主にゲームのどうぶつの森シリーズ、とびだせ!とハッピーホームデザイナーのプレイ日記を書いてます∩(´∀`)∩

 

 

仕事をしながら。日々成長していく2人の子どもと遊び、楽しみ、戦い(笑)ながらの更新になりますので。

更新は気まぐれ。内容も無いような(-∀-)記事かもしれませんが、寛大な心でお付き合いいただければ嬉しいです‼

 

 

 

今日はご挨拶だけーと思いましたが。

このはてなブログのアプリを試してみたいので。

ちょっくら書いてみます……(  -_・)?これ文字の色とか変えられないのでしょうか?

 

ま。書いていくうちに分かるかも?

 

 

 

では。今日はハピ森v(・∀・*)


f:id:fanfan-animals:20151108014554j:image

 

海辺のスポーツで何の家具が貰えるの~?

取り合えず引き受けます。やらなきゃ前に進まないからね(-∀-)

 


f:id:fanfan-animals:20151108014848j:image

 

テーマはこちら↑。

海のイメージって。どういうイメージですか?

私にとって海はバーベキューする場所!もうそれは揺るぎ無いイメージなんです<(`^´)>

 


f:id:fanfan-animals:20151108015132j:image

 

ご依頼がスポーツ大会だったのでスポーツっぽい物を置きましたが、あくまでも主役はBBQ‼

 

グラさん様。一人BBQじゃ淋しいので、お友達を呼びます。


f:id:fanfan-animals:20151108015711j:image

呼んだのに。主催者グラさんさん。早く肉焼けよ~っ(=д= )

シャンクさんが寡黙にBBQの準備(///∇///)ステキではないの~。

 

 

お次。お部屋です。
f:id:fanfan-animals:20151108020012j:image

最初に言ったように、海はみんなで集まってBBQする場所。

 

海なんて。泳がない。もし泳ぐなら夕方に軽い私服で(笑)ぷぷ。ウチナーンチュあるあるですね( *´艸`)

 

これは、BBQが終わった後の夜中の飲みの様子です。

 

キャンプファイアーは何となく置いてみましたが、これ、住人さんがジェンガのリズムで踊るんです‼かわいい(ノ≧▽≦)ノ

 


f:id:fanfan-animals:20151108051125j:image

私、シャンクさんの方が良いぞ(* ̄∇ ̄*)‼

 


f:id:fanfan-animals:20151108051346j:image

 

みんなで飲み明かした後は女子優先で寝ます……。

シャンクさんは寝ないようですよ。

居ますよね。最後まで寝ないでこの飲み会の様子を見守る男子(´∀`)

暴走する男子Aを止める役……的な?

きっと今日暴走した男子はマモルさん(笑)強制的に寝かされてます。

 

そして。ここで判明。致命的なミス!

私、食べ物も飲み物も置いてないじゃないかっ( ̄□||||!!

 

……もう、ある体で続けます(笑)そうするしかない( ̄^ ̄)

 

f:id:fanfan-animals:20151108051832j:image

夜中、ふと目が覚めた私。

みんなで騒いだ時に使った三線をポロンと鳴らしてみます(;∀; )


f:id:fanfan-animals:20151108051955j:image

 

いやぁ~(つд⊂)
本当に三線っぽい音がするし。懐かしくてジーンとしちゃうじゃないの(T∀T)
 
それも。黙って見守るシャンクさん……(*´∀`*)ポッ
あなた、モテモテでしょ(*-ω-)?
 

まぁ。私の周りにはそんな男子はいなかった(笑)

 

……いたか。いたけど。そんなヤツはたいてい、気は良い力持ち(笑)

 

残念ながらシャンクさんみたいにシュッとしては……なかったですね(-∀-)

 

でも、いい人でした(笑)

ソコ、大事!大事!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 

みんなが寝ているときに、シャンクさんの前で泣いた私。

これでシャンクさんの気が引けたら儲けもんだわ(笑)

 

 

今日はこれまで。

 

……(*`艸´)ブッ.おつまみもビールもない飲み会なんて、ないぜ~(笑)

 

 

そして。結局、文字色の変え方は分からなかった……ヽ(;´ω`)ノ

 

ま。いっか(笑)

うん。書いていけそう!そりゃ書けるわっ!(笑)

 

 

 

最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

 

よろしければポチっといただけたならば(///∇///)嬉しゅうございます‼

 

 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村