おはようございます‼

雨‼(|||´Д`)家の中、ジメジ~メ。
寒さが増す気がしますね~(;-ω-)ヤダヤダ。



今日は、アイルー様。

このネコさん。見たことはあったのですが、ゲームキャラだったんですね。
モンハン……?は未playですが、モンハンのブログを一応読んでいて。

でも(@_@)ブログ読んでても楽しさは伝わってくるのですが(笑)

何せ未知の世界。そのブログから読み取れるのは、仲間4人で集まって、獣を狩猟に行くって事くらいで。

そのブログでこんなネコさん。

いたっけ(?_?)実はこんなタッチの要素もあるってことですか…?
f:id:fanfan-animals:20151113131524j:image
それは、きっとニュータウン違いだ。バス降りるところ間違えてるぞ(-_-;)

まぁ。家具貰えるなら。受けようか(笑)
後でクレーム言いに来んとってね(-∀-`; )
f:id:fanfan-animals:20151113131659j:image
ハンターさんのお部屋……。

それは、各プレイヤーさんの3DSに決まっとる~!(もとも子もないことを言う……)

まずは持ち込んだ新しい家具を並べてみますo(*゚∀゚*)o
f:id:fanfan-animals:20151113132329j:image
おぉ!なんだか。大きい家具が多いですね!

アウトドア系に使えそうな家具がたくさんヽ(*´∀`*)ノイェ-イ

では。
私の唯一のモンハン知識(→4人で狩猟‼)を頼りに作ったお部屋から(笑)

この家具たちが本来どういう風に使用されてるかは全く知りません( ̄^ ̄)‼
f:id:fanfan-animals:20151113132849j:image
ハンターさん、4人が何やら集まっています‼
f:id:fanfan-animals:20151113132930j:image
こちらには次の狩猟に向けての一時の休息の場のようですよ。

ハンターさん!何してるんですか?
f:id:fanfan-animals:20151113133047j:image
はーい!オレオレ‼っって?

何で手上げてるの?
f:id:fanfan-animals:20151113133120j:image
あら?こちらのハンターさんもアピール。

率先して手を上げてますよ~‼
f:id:fanfan-animals:20151113133207j:image
ん?カップラーメン3つと。豚骨ラーメン1つ?

さっきの寝床も寝袋3つでしたね……?
f:id:fanfan-animals:20151113133311j:image
なるほど~(´∀`)

どうやら。ハンターさん、夕食の豚骨ラーメンと寝床をかけての会議のようです……。

ハズレの方は見張り番……((((;゜Д゜)))ホホゥ

さすがハンターさん‼
食欲と睡眠欲も積極的に狩猟に行くって訳ですね~(*≧∀≦)

お邪魔したら悪いのでお庭へ。

こちら。
f:id:fanfan-animals:20151113134244j:image
(;^∀^)これ、全く分からない(笑)
分からないけど、全部置いてみました。

ねこじぞう……。お地蔵様なら御供えしなくちゃね。
でも、このお地蔵様、ニャーって鳴くんです。ある意味鳴くお地蔵様なんてホラーです((((;゜Д゜)))

そして、にくやきき。押すと、音楽がなって肉が焼けていくんです。
そして。肉が焼けました~‼って言うんです(笑)
作ってるときに笑ってしもうたわ(((*≧艸≦)ププッ

何だか、分からないけど。家具はほとんどアクションがあって。貰えただけで大満足(*≧ω≦)
f:id:fanfan-animals:20151113135148j:image
最後にアイルーさんとししょーダンスを踊ってお仕事終了‼

さぁ。ハンターさん!もう帰りますね~‼
f:id:fanfan-animals:20151113135228j:image
って!まだ揉めとるわっ(@ ̄□ ̄@;)!!

ラーメン伸びますがな……(;-Д-)

それにしても。この豚ちゃん。えらい勢いが良いけども……。
そりゃぁ、ええ出汁が取れるでしょう……(-o-;)

今日はこれまで。

あの豚がどういうキャラなのかも知らないですが、着てる服がリメイクできて。

それぞれ気になる名前だった(笑)一体何者なんだろう……(-ω- ?)

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼