おはようございます‼

毎晩、プレミア12の一投一打が気になってテレビの前から離れられません(´∀`)

昨日のマエケンは痺れました( ☆∀☆)‼
もう日本のプロ野球選手として最後の勇姿かも……と思うと胸が熱くなりましたね。

このまま決勝まで行けたら……‼(。-人-。)

もう1回。少しでも日本で投げる姿を見たい……です……‼

 
今日はとび森♣‼

この日、パーカーズに寄るとジュンさんがポトスの前でピコン‼

迷ってたので、購入をお勧めします。
f:id:fanfan-animals:20151116150827j:plain

ポトス、300ベルです。
f:id:fanfan-animals:20151116150844j:plain

何の罠も仕掛けてませんが(-∀-`; )
安いとこんな反応もあるんですね。

直後。となりのしろくまのシロちゃんの前でピコン‼
f:id:fanfan-animals:20151116150904j:plain

これは妥当な値段と判断したようです。
因みに、お値段800ベル。

その後村を散策。他の住人と戯れてタイムトラベルで夕方にin‼

パーカーズによるとまたジュンさん。
ポトスの前でピコン‼本日2回目(笑)
f:id:fanfan-animals:20151116150924j:plain さっきも300ベルでしたが(-""-;) 昼と同じく購入を勧めます。
f:id:fanfan-animals:20151116151004j:plain

今度はあっさり買っちゃうのね(ー_ー;)
それは何?
気分の問題なのかしら(笑)
f:id:fanfan-animals:20151116151021j:plain

あ。そう……( ̄▽ ̄;)

ジュンさん?
隣に出品している"おだやかなめいが"(本物)お値段100ベル也(笑)

まだまだ、選球眼が甘いぜ~っ( ̄∇ ̄)

その後、カフェへ。
フランソワ嬢in夕ぐれのカフェ( ´∀`)
f:id:fanfan-animals:20151117000113j:image
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
f:id:fanfan-animals:20151117000310j:image
……(-ω- ?)微妙にニュアンスが違うよ?
……雇った人にそういう格好をさせてるのよ。あれは。
f:id:fanfan-animals:20151117000323j:image
何なら私、メイドになっても良いですよ(*´∇`*)
 ブレないマスター。

それが言いたかっただけか(笑)
f:id:fanfan-animals:20151117000554j:image
返事したっ(@ ̄□ ̄@;)!!

いやいや。ブレないマスター。返事しちゃいかんでしょ。
f:id:fanfan-animals:20151117000617j:image
Σ(Д゚;/)/えぇっっっっ?……それ、普通じゃないの?
f:id:fanfan-animals:20151117000656j:image
えぇっっっっ!?ヽ(ill゚д゚)ノ
それ、ブレてるうちに入れちゃうの?
f:id:fanfan-animals:20151117025250j:plain

マスター、驚きのあまりマスオさんポーズに(笑)

 ブレてる。ブレてる(゚ロ゚;)

何だか。顔までマスオさんに、見えてきたぞ(笑)
……。フランソワ嬢。ミルクも砂糖も入れないカフェなんて。

えらいストイックだな……( ̄▽ ̄;)

経営面が心配です。

また外に出ると、ウェンディ姐さんに会います。
f:id:fanfan-animals:20151117021507j:image
何の集会ですか(;´∀`)?
f:id:fanfan-animals:20151117021533j:image
交番の前。ぜひ‼( ̄^ ̄)

その後、気になった事があったのでまたパーカーズへ。
f:id:fanfan-animals:20151117022131j:image
この持ってる家具と洋服で適当にリメイクした、カラフルなテーブル。
赤パジャマってどんなんたっけ?って思いながらリメイクしたら。
とんでもないテーブルになってしもうて。

長いこと買い手がつかない……。
お安くしてるのに……(ーー;)値段の問題じゃないのか?
f:id:fanfan-animals:20151117022411j:image
とりあえず値下げ。
こんな恥ずかしいテーブル。くれるっつっても、私も要らないけどね~(笑)


今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼