おはようございます‼

今日は晴れるのでしょうか……(´TωT`)
もう、家が湿気に悲鳴をあげております。腐りそう……(´Д`|||)


今日はハピ森♥‼

ジュン様の依頼を引き受けます。
他の方のブログを読むと、大分早い段階で出てきていたジュンさん。
しかーし。私のニュータウンでは一向に現れず(`ε´ )
ようやく、出会うことが出来ました‼

遅かったじゃないの‼
f:id:fanfan-animals:20151119001517j:image
とび森のジュンさん家……シャレオツなコーヒーを出せるような雰囲気と全然違うじゃん(-∀-`; )
f:id:fanfan-animals:20151119003731j:image
引越は断固反対だけども( ̄^ ̄)
そのジュンさんに協力してやろうじゃないの‼
f:id:fanfan-animals:20151119004043j:image
いや?だからジュンさん家、おもてなし出来るような部屋じゃないでしょ。

お部屋から。
f:id:fanfan-animals:20151119004123j:image
とびきりの一杯を、一組だけに出す喫茶店にしてみましたよ~(´∀`)

ピアノ演奏も独り占め~♪ですね。
f:id:fanfan-animals:20151119004309j:image
そうなんですか……。
プライベートでは悩みと言う悩みがないんですが……。

ジュンさんの尻尾がいろんな家具を突き抜けるイリュージョン……。
そのうち、ニュータウンの病院が尻尾が折れたリスやアリクイだらけにならないか心配です。
f:id:fanfan-animals:20151119010214j:image
テツ&トモのアゴと腰があれだけ大胆に動くイリュージョン。いつか"痛いのなんでだろう~♪"の状態になるんじゃないか……。
山上兄弟が手品を終わった後にテジナーニャと口走ってしまうイリュージョン。

果たして何歳までイリュージョンはつづくのか……。
非常に心配です( ̄^ ̄)
f:id:fanfan-animals:20151119062912j:image
テジナーニャッ(=^ェ^=) 言いたかっただけ(笑)

お庭。
f:id:fanfan-animals:20151119010344j:image
お庭は、ガーデンシアター風にしてみましたよ(○´∀`○)
ガーデンシアターなんて言葉がこの世に存在してるのかも分からないけどねっ(笑)

夜になると良い感じになるはずだっ‼
f:id:fanfan-animals:20151119010410j:image
イケメンシャンクさんを呼んで。

さぁ!映画デートですo(^o^)oウキウキ
f:id:fanfan-animals:20151119010659j:image
あら?あらららら……(ーー;)

誰だっ‼?このNHKのラジオ体操をかけたヤツはっ!Σ( ̄□ ̄;)
くーっ!雰囲気もくそもないじゃないかっヽ( `皿´ )ノキー

そして。こちら。

森での一コマ。

パッチさんとクリスチーヌさん。
おやつの話をしたパッチさんに、ダイエット中のクリスチーヌさんがキレた(笑)
f:id:fanfan-animals:20151119064129j:image
あーあ。┐(-。ー;)┌

パッチさんクリスチーヌさんの怒りスイッチを押してしまいましたね(-∀-`; )
f:id:fanfan-animals:20151119064440j:image
その後二人はどんよりモード。

女子は、特にクリスチーヌさんみたいなタイプは色んなスイッチたくさん持ってそうだしね……。
f:id:fanfan-animals:20151119064710j:image
さぁ!ゴキゲンのツボのスイッチはどこ‼?
f:id:fanfan-animals:20151119064751j:image
ほっとけないよ~♪(←楠瀬誠四郎の(笑))懐かし~(-∀-)
f:id:fanfan-animals:20151119065039j:image
おぉ( ̄0 ̄;)
ゴキゲンのツボスイッチ、楠瀬誠四郎だったらしいΣ(゚Д゚ υ)


クリスチーヌさん……実はADブギ見てたのかっ(@ ̄□ ̄@;)!!何歳?ねぇ‼何歳なの?‼
まさにイリュージョン( ・∀・)

 テジナーニャッo(=^ェ^=)o
 …………やりたかっただけ~(o-∀-o)


今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼