おはようございます‼

 この記事を書き始めた今。
プレミア12。日本が韓国に敗れました( ;∀;)悔しい。悔しい負け方でしたね。

頑張ってたのは分かるけど。この2週間、毎日楽しかった‼
けど。
悔しい~(*T^T)

ではハピ森♥‼

今日は、ようやく重たい腰をドドーンと上げてレストランの公共事業に取り組みました(´∀`)

いい加減キッチン家具を充実させようかと……。レストランを選択。

たぬきハウジング内にいるしずちゃんに話しかけたら、ここまで案内されました。
f:id:fanfan-animals:20151119092541j:image
ほぅ。どこに何を建てても良し‼ではないんですね~。
それで子供たちのレストランもここだったわけかヽ(*´▽)ノ♪

何のコンセプトもなく、外観を選びます。
f:id:fanfan-animals:20151119092853j:image
選んだのはこちら。何だかお上品な感じ~(○´∀`○)
この外観に見合うレストラン……(-""-;)

しずちゃん。言わずもがな。期待しないでね……。

そして。眠い目をこすりながら1時間以上かかって(@ ̄□ ̄@;)!!寝ろよ!

出来たレストランがこちら。
f:id:fanfan-animals:20151119093119j:image
何の方向性も見つけられないまま始めましたが。
水中の壁紙をgetしたので、そのまま海中レストランにしてしまいました‼

……あ!あ!安易~( ̄▽ ̄;)まぁ。良いではないかぁ~。

ちょこっと見えてる赤いシャンデリアはサンゴをイメージしましたよ~。
そして。横に見える水槽は活魚‼直にさばいちゃう訳ですね(^q^)
…ちょうちんアンコウ。美味しいの?

こちら。レジとエントランス。
f:id:fanfan-animals:20151119093802j:image
ペリーヌさん。何やら視線を感じてるようですよ‼
f:id:fanfan-animals:20151119093415j:image
海の中を飛ぶカモメ……。
料理は注文しないのに、何かを狙うワイルドスギちゃんなボブ。
f:id:fanfan-animals:20151119093653j:image
犯人は  スギチちゃん  ボブさんだった(*゚Д゚*)
店員さんのナンパはいけませんよ。

料理は注文しないのに、ナンパしちゃう俺!ワイルドだろぉ~( ̄^ ̄)
早く店から出ていって下さい(o・`Д´・o)!!

こちら。厨房。
f:id:fanfan-animals:20151119094116j:image
あらら?あまりの忙しさに食事を取ることを諦めたバイトリーダーシェリーさん。

繁盛するって、バイトちゃんには酷ですね( ;∀;)
f:id:fanfan-animals:20151119094655j:image
……(-_-;)
バイト3日目新人ももこさん。忙しくてもちゃっかり食事を取る気らしい(笑)

ナ~イスメンタルッ(´∀`)b
ちゃんとシェリーさんの分も作ってくださいよ~。
ホールに戻って。店長にご挨拶(・∀・)ノ
f:id:fanfan-animals:20151119094053j:image
……Σ(゚Д゚ υ)ゾッ
て、店長‼定位置管理は仕事の基本ですよっヽ( `皿´ )ノ

私もすぐどこに置いたか忘れるけどね(笑)

もう忘れる事自体、何忘れたかも忘れてまうわ

(笑)……(=д= )オイッ

大丈夫‼時間が経てばキャラが定着するって‼
受け入れて貰えるって、超大事~(o´▽`o)ノオホホホホ

最後に。
f:id:fanfan-animals:20151119095750j:image
みんなでししょーダンスを踊ってお仕事終了‼
アミーボカードでもっとお客様呼びたかったけど。あまりの眠たさにパス。

 パスだけど。

久々なので、ニュータウンを散策しよ~っと。わざわざ入り直しましたよ。

こちら。もう一つの飲食店。
f:id:fanfan-animals:20151119104727j:image
 オーマイガー(;゜∀゜)

アンソニー王子が働いてますっ‼?
え?お小遣いが足りない?ここで働くより、ママにお願いしてみたらどうよ?

お次は学校。
f:id:fanfan-animals:20151119105025j:image
 ウズメさん(笑)セーラー服がえらい似合わないっ‼
夢の中で求愛してます!
先生‼ぜひ気持ちを汲み取ってあげて~‼
f:id:fanfan-animals:20151119104950j:image
 んな殺生な~(*T^T)

お次は病院。
f:id:fanfan-animals:20151119105255j:image
 おぉ~‼同感っ(○´∀`○)
どんどん触っても許容範囲ぐーんと広げてしまいそうですね(笑)

じゃ!見てきますね(´∀`)
f:id:fanfan-animals:20151119105440j:image
 OH!MY GOD!Σ(・∀・|||)オリバー先生だった……(-""-;)

ナタリーさん‼自力で治そうぜっo(T◇T o)

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼