おはようございます‼

 

寒いっ(=д= )

 

今日、雨降るのでしょうか…………(ノД`)

 

 

今日はとび森♣‼

 

 

この日は、何だかお天気がどんよりしてて。(昨日の続きだけど(笑))

 

f:id:fanfan-animals:20151203155812j:image

パッチはコンビニに行きたがり。nanacoにお金入ってないけど。いい?

 

いつものコンビはケンカした。

f:id:fanfan-animals:20151203222017j:image

1ごうさんは泣き。

 

f:id:fanfan-animals:20151203222045j:image

ジュンさんは怒り。

 

そんな日の出来事。

 

ウェンディさんからピコン‼


f:id:fanfan-animals:20151203155828j:image

え。くれるって言うなら貰うけど(-_-;)

それ、私があげたものじゃんか(=д= )

 

f:id:fanfan-animals:20151203155847j:image

…………(゚∀゚;)どうゆうこと?

処分に困ってたってことなのかしら(*`エ´)?

欲しいって言ったのはウェンディさんじゃんか!


f:id:fanfan-animals:20151203155900j:image

………………(*゚Д゚)?

どうゆうこと?どうゆうこと?

これ……。

ウェンディさん、お引越し宣言の前触れでしょうか?

 

 

 

……って思ってたら。その日の夜中。

 

ウェンディさんからピコン‼


f:id:fanfan-animals:20151203160102j:image

出ましたっΣ(´□`;)‼


f:id:fanfan-animals:20151203160128j:image

う~ん( ̄~ ̄;)

 

実は10人村の我が村。

冬に向けてキャンプが増えるかな……。

もうそろそろ新しいメンバーに出逢いたいな。

とか思っていて……。(今日だってジェシカさんがキャンプに来た)

 

 

そんな矢先だったので。

こーんな大好きで毎回絡んでるけど、写真はくれないウェンディさん。←毒吐いた(笑)

 

もうええか。ええかな。えかろうじゃん。えかろうって<(`^´)>と。

 

 

OKの返事をします。


f:id:fanfan-animals:20151203160142j:image

おぉー(´_`。)゙

何だか、切ない受け答え。これは……想定外です(笑)


f:id:fanfan-animals:20151203160154j:image

え(-_-;)怒ってます?怒ってるんですか?





何だかしくじった気分になった私σ( ̄∇ ̄;)ヤッチマッター

 

翌日ウェンディさんに話しかけて。

引越の話を引き出します。


f:id:fanfan-animals:20151203221752j:image

いや。私も気の迷い。

でも、そっけなく私の送り出しの言葉を流したウェンディさんだって、実は気の迷いだったんじゃないの?

 

f:id:fanfan-animals:20151203221825j:image

淋しい(;つД`)もう、ウェンディさんの言葉が切なく聞こえる(笑)

 

 

ここで選択肢。

 

行かないで。を選択。


f:id:fanfan-animals:20151203221807j:image

んな、驚かなくもええじゃないの( *´艸`)

しょうがない!カウントダウン、一緒にやろうか!姐さん‼


f:id:fanfan-animals:20151203221859j:image

ふふふ。その調子っ( =^ω^)

これからもヨロシクね。

ってか。はよ、写真持ってきてくれ。頼むよ(笑)

 

その後。

 

メルヘンのベンチで寝込んでるウェンディさんを発見(´∀`*)

 

( ´∀`)σ)∀`)起きて~‼
f:id:fanfan-animals:20151203221916j:image

……(;´∀`)どこのヒツジに言うとんじゃ(笑)

あなた村で唯一のヒツジよ(-∀-)

 

f:id:fanfan-animals:20151203221926j:image

そか。今日はゴメンね(´。・д人)゙

ウェンディさんの気持ちをもてあそんだ形になったね。

そりゃーベンチにも座りたくなるさ。スマンね。

 

 

よっこいしょ。
f:id:fanfan-animals:20151203221935j:image

ね。ね。クリスマス、何が欲しいって言ったっけ?

 

……私。写真ね(o-∀-o)写真。

ホンマ頼むよ。お願いだよ。

 

 

 

その後。カフェに寄ります。


f:id:fanfan-animals:20151203222132j:image

あ!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

フランソワさん、カープのマイデザ着てくれました‼

 

そか。フランソワさんは黒田派かぁ~(○´∀`○)

 

黒田の去就問題、そろそろ発表かな(ノдヽ)

マエケンもいなくなるし。

残って欲しいね……。

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

 

ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(。uωu)♪

 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 

 

過去記事はこちら(*´∀`)つ

http://s.ameblo.jp/3016507