おはようございます‼

 

寒いっ。眠いっ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

 

 

 

今日は1ごう様。

 

今回の第2段のアミーボカード。

戦隊狙いで買ったのに全然出てくれなくて(;∀; )

 

でも、街に現れてくれましたよー‼(=^ェ^=)

f:id:fanfan-animals:20151203104037j:image

おぅ!私、5号ねっ!ねっ(///∇///)



で、出来上がったお部屋がこちら。


f:id:fanfan-animals:20151203104320j:image

1ごうさん。悠長にテレビ見て笑ってる場合じゃないですよ。

後ろで、宇宙家族たちがもめてますけど(-""-;)

 

解決しないでいいの?

 

え?帰れってか。

テレビ見るってか。

んじゃ、集合するとき私にも声かけてくださいね(# ̄З ̄)ブツブツ

 

 

 

しょうがないので。一旦、村に帰ります(´ー`)/~~

 

 

不本意に帰された村長。不満顔でパトロール中。

 

そんな時やっと1ごうさんからピコン‼ですよー(゚∀゚)


f:id:fanfan-animals:20151203104135j:image

おぉぉぉぉ~(´▽`*)

来ましたね!やっと地球を守る会議を開くのね!

 

じゃ、私2ごうさん呼んで秘密基地に向かいますね!

f:id:fanfan-animals:20151203104337j:image

アンビリーバボー(゜ロ゜;ノ)ノ

何とタイミングの悪い……(゚∀゚;)

 

しょうがないね。

2ごうさん風邪のため、代役を呼ぶことに。

 

 

世界平和の為にシルエットさん召喚です("`д´)ゞ

 

 

ほら。1ごうさんとシルエットさん何やら真剣に地球の危険を探査中。

f:id:fanfan-animals:20151203104250j:image

 

そして。3ごうさんもいないので体が丸々とした緑の角を持つヒツジ、つかささんを召喚。

…………男子と思ってたこの方、女子だった(笑)

 

 

でも、見てください。

宇宙母がカンカンに怒ってる話を聞いてあげてますよ~♪


f:id:fanfan-animals:20151203104415j:image

何々?

宇宙子どもたちが遊んでばっかりで宿題しない?……DS取り上げてしまえ。

宇宙旦那がいつもより早く帰宅した?……そりゃ気の毒(笑)

o(*`ω´*)oプンスカプンプンo(*`ω´*)oプンスカプンプン!

 

つかささん…………。

どう解決するっ?

f:id:fanfan-animals:20151203104434j:image

Σ(・∀・|||)げっ!

消した( ̄□ ̄;)!!消しましたよっ‼

 

……。宇宙家族に平和戻る。。。(^-^;プッ

 

 

奥の部屋。


f:id:fanfan-animals:20151203104503j:image

ここは、会議室?

 

……に、してもヒーローの会議室っぽくないです。

 

自称5ごうさんと4ごうさんが、誰が電話を取るかでもめてます。(←表向き)

何であんたゴリラのくせにピンクなのよ!
f:id:fanfan-animals:20151203104526j:image

…………ってか、何?

地球の危険は電話で連絡来るわけ?

 

アナログ~(・д・oノ)ノ

 

 

アナログ戦隊リーダー1ごう、代役シルエットさんを誘ってパトロールです。

 

f:id:fanfan-animals:20151203104613j:image

どっちがピンク対決、決着がつかないので。

2人で抜け駆けは駄目ですので(*_*)

 

みんなで出動。


f:id:fanfan-animals:20151203104630j:image

ロボはOK?整備係りはハンターさん!

 

ご苦労様です("`д´)ゞ

 

 

さ!さ!みんなで出動ですよー*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

f:id:fanfan-animals:20151203104653j:image

Let's Go!Go!Go!

 

さぁ!みんな自分のメカに乗って!!

 

 

って、スクーターかいっ( ̄□ ̄;)!!

 

ス、ス、スクーター……。

地球の平和を守れるのか?

 

 

みなさん出かけて。。。。

f:id:fanfan-animals:20151203105834j:image

アナログ戦隊リーダー1ごう。ブタちゃんのお世話で。

まさかの留守番( ̄▽ ̄;)

 

 

スクーター残ってるし。

 

まさかまさかの。

 

全員徒歩かっε=┌(;・∀・)┘ε=(ノ・∀・)ツ

 

 

さすが。

 

その名も轟くアナログ戦隊。

 

背負う名前に背かない。

 

今日も行く。行く。町を行く。

 

 

守る平和は町内会。<(`^´)>

 

 

 

 

さ。村に帰ろ。


f:id:fanfan-animals:20151203104711j:image

とぉっ!

 

今日も善を尽くしたぜ(  ̄ー ̄)フッ

 

 

 

 

今日はこれまで。

 

今日の記事。完全自己満足(笑)

楽しかったー(≧ω≦。)

 

 

 

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

 

ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(。uωu)♪

 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 

過去記事はこちら(*´∀`)つ

http://s.ameblo.jp/3016507