おはようございます‼

 

昨日はお休みで、何気なくアメブロはてなを行来していたら。

インポートなる項目を見つけまして(-ω- ?)

読んでみると、ブログのお引越ができるらしい……( ・∀・)

 

でも、ナントカカントカ方式のファイルが何チャラかんチャラ。

 

私でもできるの?できるのか?と思いつつ。

半信半疑でググる(-o-)/

Google先生大活躍ですよ(´▽`*)

 

結局、私の過去記事はアメブロ→fc2→はてなへ引越と言う運びになりました‼

詳しくは……(;´∀`)Google先生へ……(-o-;)セツメイデキナイ

 

fc2を介して移行するのに20分もかからなかったのですが、その後のカテゴリーの編集やらに時間がかかって(o-∀-o)

ちと……疲れました((/_;)/)

 

でも無事に開設した時からの記事がこちらへ移行できました♪ヽ(´▽`)/ヨカッタ

 

 

 

では。今日はとび森♣‼

 

この間ウェンディの引越フラグを折りましたが。

今度はこの方。

f:id:fanfan-animals:20151207233414j:image

そうか~(-""-;)

………………メープルちゃん。惜しい気もしますが。


f:id:fanfan-animals:20151207233624j:image

………OKしました‼

 

 

 

 

……もうずっと1人出したかったし。写真貰ったし。普通系多いしな(゚∀゚;)

新しい出逢い(予定ないけど(笑))に期待!

 

 

そして。村は浮き足だつ輩たち。
f:id:fanfan-animals:20151207233942j:image

サンタさんのことね。

 


f:id:fanfan-animals:20151207234055j:image

私は、プレゼント貰う子どもになりたい(笑)

 


f:id:fanfan-animals:20151207234227j:image

いやいや。可愛いと思います‼

ぜひ‼何も喋らずにっ( ̄ー ̄)bみんなの前に現れて下さいね♪

 

ジュンさん喋っちゃったら魅力半減だから(*`艸´)

 

 

お次はウェンディさん。

f:id:fanfan-animals:20151207234629j:image

へ~o(^o^)oいいじゃん!いいじゃん!

家族団らんだね~♪

 


f:id:fanfan-animals:20151207234832j:image

………………クリスマスに( ̄▽ ̄;)?

……………………家族団らんでチキンとか食べながら?

……………………盛り上がりポイントってどこさっ?

 

この後、クリスチーヌさんもフランソワさんも。

クリスマスの話題が出ました。浮わついてるぜ(=д= )

 

メープルちゃんが出ていくと9人。

キャンプの楽しみも出てきました(´▽`*)

まぁ、こんなときに限って可愛い子は来ないのかもしれませんがΣ(・∀・|||)

 

 

一日の終わりにジュンさんに話しかけます。


f:id:fanfan-animals:20151208000406j:image

そうだね。もう我が家は暖房の前の人口密度が高いよ(-_-;)

 

ちょうど昨日、電話で話した実家(沖縄)の母。

寒い寒い連呼するから。

 

"何度だわけ~?"って聞いたら。

"20度ないさ~。もう何枚も履いてるさ~"だって(ノ∀≦。)ノ

 

今はこれ聞いて笑ってしまうけど。

私も、18度切ったらコート出してたな( ̄▽ ̄;)

 

そして。ウェンディさん。

f:id:fanfan-animals:20151208003401j:image

これ聞いて思い出した(笑)

 

私も。結婚して初めて空から降ってくる雪を見た日‼

(積もった雪は旅行とかで見たことあった)

あまりのカンドーに一人傘持って外に出たわ。

一番に足跡つけてやったわよ( ̄▽ ̄)b

 

今は、雪も冬の雨もチャリの敵(=д= )だけどね(笑)

 

 

 

今日はこれまで。

 

 

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

 

ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 

過去記事はこちら。

http://s.ameblo.jp/3016507