おはようございます‼

 

今日は寒くなりそうですね(T∀T)

 

昨日、夕方スーパーのレジに並んでいたら、コツンと何かが足元に当たったような感じがして。

足元を見ると。

後ろに並んでいた女性が

 

後 "あ。100円が靴の中に……"

私 "え。私のですか?"←( ̄▽ ̄;)ゲッ

後 "はい。ナゼか。ピッタリと。。。"

私 ゴソゴソとブーツを脱ぐ。←(;`∀´)マジカヨー

 

"100円みーっけ(○´∀`○)"

 

ちゃんと返してあげましたよ。……私の香り付き(-∀-)

 

ホンマに100円、ブーツの中に入ってたし(笑)

レジで靴脱いだのって人生初だしっ(-∀-)‼

 

 

何だか貴重な体験でした………(o-∀-o)

 

"ナゼか。ピッタリと。"にはプッとなりましたが。

リアルぼんやり系だわっ。しょうがねーって思ってしまいました( ´∀`)

 

 

今日はとび森♣‼

 

この日は午前中にin!村を散策~(´∀`*)

早速ウェンディさんに会います‼
f:id:fanfan-animals:20151217003530j:image

そうだ!今こそ気合いを入れて毛を伸ばすんだっ!

 

フランソワさん。

f:id:fanfan-animals:20151217003719j:image

要らないっ( ̄^ ̄)

 

お次は1ごうさん。ピコン!が来ましたよ~。

f:id:fanfan-animals:20151217004834j:image

んんんん~(((-д-´。)(。`-д-)))

何も見えない。何も聞こえない|(-_-)|聞きたくない(*`Д')

……って気が重い話しないでよっ~っ!


f:id:fanfan-animals:20151217005409j:image

ほおおおおおおおおおo(*゚∀゚*)o

 

聞こえたっ!急に聞こえてきた!(*≧∀≦*)

何?何?良いアイディアがあるのっ?

f:id:fanfan-animals:20151217005643j:image

も~っ(・ε・` )期待させないでよっι(`ロ´)ノ

f:id:fanfan-animals:20151217005750j:image

却下!

フランソワさんのジャイアンシチュー食べて、次の案持ってきて‼‼

 

 

そして。今年初の雪だるま。
f:id:fanfan-animals:20151217010321j:image

パパ作ったつもりが、お兄ちゃんができて。

評価はイマイチ。

 

 

と。そこで……Σ(Д゚;/)/エェッ?

 


f:id:fanfan-animals:20151217010653j:image

 

予定地が建っている……ヾ(゜0゜*)ノ?

 

私、勧誘もしてなければすれ違いもオフ設定なのですが……?

 

……と。名前を確認(゜゜)(。。)(゜゜)‼‼

 

な~るほど( ☆∀☆)

心当たりがありました(´∀`*)

 

そして。翌日へタイムトラベル‼

f:id:fanfan-animals:20151217011340j:image

この外観で分かるかたいますか?

 

やって来たのはこの方!
f:id:fanfan-animals:20151217011449j:image

 

やーーーーっっっぱり(*´艸`*)

この間記事に書いた☆ほぼ☆24h開放のbluerose村からやって来たチーフさんでした~(´∀`*)

 

私、このbluerose村に行かせてもらうまでネットで出かけたことはないのですが。(ローカル通信はよくやるけど)

ストック何ちゃらとかもよく分かってないけど。

 

とにかくあちらからやって来たのは間違いないっ‼

 

意図せず人気者getで、lucky‼‼(ノ^∇^)ノ

f:id:fanfan-animals:20151217065532j:image

you英語ペラペ~ラ喋ってくれよー‼

何だか北米版から来ただけに、勝手に外国人扱いだわ(笑)

 

……にしても、チーフさん。

……掃除するってΣ(・∀・|||)


f:id:fanfan-animals:20151217080950j:image

この壁紙と絨毯……(-∀-)

どんな部屋にお住まいになられるのか……。

……明日を楽しみにしよう(笑)

 

 

チーフさんが越して来たことをbluerose村の掲示板に書き込みに出掛けたついでに。

 

そちらのヤマトさん宅へ。

 

この服いいだろー?みたいな話になります。


f:id:fanfan-animals:20151217081206j:image

↑これ、どこかの村の誰かさんがデザインしたってヤツですね。

 

日本のソフトから遊びに行ったら日本語での会話になるようですが。

会話の端々に北米版の匂いが( 〃▽〃)

 

チーフさん……。

遠慮せずに時々、帰国子女感発揮してくれないかしら……( ^ω^ )

 

 

そして。また村へ帰ってカフェへ。


f:id:fanfan-animals:20151217081846j:image

ジュンさん……。

in

カフェ……。

 

コーヒーとネギの香りがケンカ中……(´⊂_`;)

 

 

今日はこれまで。

 
どーでも良い話だけど。靴の中に100円 in……。
あなたのブーツにも入ってるかも……。
さぁ!ひっくり返して!

…………って、ナイわっー(っ`Д´)っ・:∴


いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

 

ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます!

 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 

 

 

http://s.ameblo.jp/3016507