おはようございます‼

 

今朝、行ってらっしゃいと送り出した娘。

窓から歩いて行く姿を覗いて違和感……(*_*)?

 

あれっΣ(゚Д゚ υ)?あの子、何の靴履いてるの?

玄関にはででーんと居座る靴。消えたクロックス(´Д`|||)

 

……呼び戻しましたよ。大声で。

追いかける元気はなかった(;`∀´)

 

朝から肺活量使ったわ(笑)

 

 

12/19はチーフさんのお誕生日‼

HAPPY BIRTHDAY畄⌒ヾ(・ω-。)♪チーフさん♪

 

 

さぁ。入村して4日目のお誕生日。誰がお祝いに来てるのかしらーo(^o^)o

 (この間2日後って書いたけど4日目だった)

コンコンッ!

f:id:fanfan-animals:20151221063914j:image

ラムネちゃーーん(-∀-)

なーーーんだ!予想にも入ってなかったよ(笑)

 

プレゼントはグレーの何とかって言う服(忘れた)
f:id:fanfan-animals:20151221063944j:image

うん。出会って4日目となりゃあチョロいもんよ(-∀-)ほんで。着てくれんのだな。

 

 

そして。時間を変えたら他に誰か来るのかな?

と2時間後へタイムトラベル。

f:id:fanfan-animals:20151221064010j:image

今度は1ごうさんもパーリーへ参加。

 

ねぇねぇ。いつの間にチーフさんと仲良くなったの?

f:id:fanfan-animals:20151221064025j:image

マジか?

ってか、いつから柔道始めたんだ(;-ω-)ノ

 

この時点で、部屋の家具が微妙に変わってますね。

 

で。気になったのでまた2時間後にタイムトラベル。
f:id:fanfan-animals:20151221064037j:image

お次もラムネちゃん。

ネコ住人ってこんなに人懐っこいのでしょうか?

 

そして。また2時間後にタイムトラベル(しつこい?)
f:id:fanfan-animals:20151221064050j:image

これまた1ごうさん。ネコに好かれるオオカミさんってことが判明しました(´▽`*)

 

……って、何の検証?(笑)

 

チーフさんのお誕生日はもうお腹一杯なので。

村を散策~♪

 

ウェンディさんがお部屋に居たので寄ってみます。

f:id:fanfan-animals:20151221064112j:image

どこで流れてるのよ(;^∀^)それ。

嫌だよ。ケーキ食べるだけでいいんだよ‼

 

 

そして。外へ。

 

カモミさん発…見…………(o゚Д゚ノ)ノエェッ


f:id:fanfan-animals:20151221064140j:image

ネネネネネネネ!……ネギしょってる‼( ̄□ ̄;)!!

 

ついに。“カモがネギしょって”歩いてる光景に遭遇ヽ(^o^)丿バンザーイ

農ガールデビューっすか?

f:id:fanfan-animals:20151221064151j:image

農ガールの鏡っ(*`艸´)

 

ネギ畑にて。
f:id:fanfan-animals:20151221064209j:image

なーーーーんて素敵な立ち姿.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

どんどんネギしょっちゃっていいからねー♪

 

これはっ‼ウェンディ姉さんに報告に行かねばっ!

 

姐さん!機は熟したようです!

ついにカモ(ミさん)がネギしょいましたぜっ(* ̄∇ ̄)ノ

 

f:id:fanfan-animals:20151221083703j:image

いやいや( ;`Д´)いやいや(;`∀´)いやいやいや( -`Д´-;A)アンタが言うたし。

 

……そー言う姐さんもネギ巻いてるじゃないかっ‼

 

いつになったら風邪治るんだッッッって話ですよ┐('~`;)┌

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

 

ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村