いよいよ2015年も終わりに近づき。

 

ショッピングセンターに行けば、人・人・人‼

家の周りは帰省が始まり出してひっそりとしてきました。

 

ハピ森が出たときに、"ブログ書いてみよー"と始めたブログも。

飽き性の私が続かねーなと思いつつ。

何とか2015年は続ける事ができました。

 

それもこれも私のつたないブログを見に来て下さった皆様のおかげだと心から感じております。

本当にありがとうございました(。ノuωu)ノ感謝♥

 

今年の更新は、これでおしまい!

 

っっつっても。

私はサービス業。休めやしない(|||´Д`)

毎年、旦那が旦那実家に子供たちを連れて帰るため。

 

大晦日から3日間、お一人様v(o´ з`o)♪

 

家族には"やった~"と嬉しい顔して、本当は一人淋しい~と感じる年越しですが( ;∀;)マイトシネ

 

森のカウントダウンを楽しみながらTVを見て笑って越したいと思います。

 

 

では!!

 

今日はとび森♣‼森の仲間に年末のご挨拶~( *´艸`)

 

まずはクリスチーヌさん‼

今年もお世話になりましたm(*-ω-)m
f:id:fanfan-animals:20151230073835j:image

我が家は回した後の洗濯機から袋に入ったままのパンが出てきたことあったよ(笑)

f:id:fanfan-animals:20151230074012j:image

いやいや( ̄▽ ̄;)さすがに食べてない(笑)

犯人はかわいーかわいー娘でした(*`ω´*)コラァッ!

 

お次。ウェンディさん。

今年もお世話になりましたm(*-ω-)m
f:id:fanfan-animals:20151230074337j:image

……私は……3⚫歳の夏!

f:id:fanfan-animals:20151230074419j:image

初めてWii街森見て……( ̄□||||!!

ゲームへのイメージがひっくり返ったよ(笑)

 

お次。パッチさん。

今年もお世話になりましたm(*-ω-)m
f:id:fanfan-animals:20151230074752j:image

最後の更新と言うのに、どんよりモード(-∀-`; )どうした?

f:id:fanfan-animals:20151230074847j:image

そうだね~。でも人って前ばかり、上ばかりも向いてられないからね。

嫌なことがあったら下むいて。

それからまた顔上げたら良いんだよ~( ´∀`)

下向くことも長い人生にとっては糧になるからね。そんな時間も大切さ‼

 

お次。フランソワさん。

今年もお世話になりましたm(*-ω-)m
f:id:fanfan-animals:20151230075256j:image

ロングと言いたいところを。ショートの一番上の所で答えてみる。

f:id:fanfan-animals:20151230075415j:image

うん。全然イメージじゃないけどね。

f:id:fanfan-animals:20151230075440j:image

……そ、そ、そーですね(-o-;)やり過ぎです。

ごめんなさい。答え間違えました(-∀-`; )

 

チーフさん。

今年も(半月ほど(笑))お世話になりましたm(*-ω-)m
f:id:fanfan-animals:20151230075718j:image

ふふふふふ(*≧ω≦)

私も大掃除の日、その台詞言ったわ(笑)

もう、動けなくなって大掃除終了した(・∀・)

 

2ごうさん。

f:id:fanfan-animals:20151230080014j:image

あれ?2ごうさんも?

一人年越しの時もそんな感じなのよ~。

帰ってきたら、来たで、Σ(・∀・|||)ゲ。って思うけどね(笑)

f:id:fanfan-animals:20151230080305j:image

あげた家具がなくなってるし!

この部屋じゃ~人恋しくもなりますよ~(--;)

f:id:fanfan-animals:20151230080408j:image

回収(笑)

 

そして。カモミさん。

今年もお世話になりましたm(*-ω-)m
f:id:fanfan-animals:20151230080535j:image

(@ ̄□ ̄@;)!!

じ、じ、十分でございます‼

私の想いが通じただけで、感無量です( ;∀;)アンガチョー

f:id:fanfan-animals:20151230080731j:image

誰よりも超ーーーー似合ってるから(笑)

 

ここまで来て……(?_?)アレ⁉

1ごうさんとジュンさんの写真がないことに気づく(笑)

 

ま。でも、今年はよく登場したし(・∀・)

今日は家族で過ごす今年最後のお休み。

出掛けるしね…………。

ま。いっか( ̄▽ ̄)=3

 

ラムネちゃんもないや(笑)

まぁ。いいや(^^;;

 

 

では。

年末の忙しい中、今日も最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

 

こんな私目線のブログですが。

書くことで森を起動するのも楽しくなった年でもありました。

たくさんの人に見に来て頂けて、心から感謝m(_ _)m

ありがとうございました‼

 

良いお年をお迎えくださいませ。

 

ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村