こんにちは~(;´д`)

 

只今、絶賛書き初め中……(-∀-`; )宿題ね。

つい口が開き、筆に手が伸びてしまう私。

 

早く終わらせて欲しい気持ちと、綺麗に書いて欲しい気持ちと(T∀T)

戦ってるのですが。

戦ってるのは私だけって言う( ̄▽ ̄;)

 

本人たちは全く気にしてな~い┐( ̄ヘ ̄)┌

 

書けばいいんでしょーっo(`^´*)とプンプン宿題始める始末……(-∀-`; )

 

怒るのはこっちじゃーL(゚皿゚メ)」

 

 

今日はとび森♣~♪

 

もう新年気分も抜けて、すっかり日常を取り戻した村。

珍しい二人が会話をしてましたよ。

 

何話してるの~( ´∀`)?

f:id:fanfan-animals:20160104145124j:image

そうだね!森でもイケメン狼さんって人気だよね~♪

f:id:fanfan-animals:20160104145140j:image

あら。イケメン狼さん、誉められるのは好きじゃないのかしら……(-ω- ?)

f:id:fanfan-animals:20160104145155j:image

そうだよー!誉められるなんてありがたいことじゃないの!

誉めていただけるならたくさん誉めていただかなくっちゃ(笑)

f:id:fanfan-animals:20160104145208j:image

イケメンが、誉め言葉まさかの催促(-∀-`; )

f:id:fanfan-animals:20160104145219j:image

パッチさん。大サービスだな(笑)

 

ってか。もうこの流れは……。

こぐまのパッチさん。イケメン狼を手懐けることに成功(o-∀-o)って所か(笑)

f:id:fanfan-animals:20160104145241j:image

ここで選択肢。

 

よっ、いぶし銀!

よっ、男らしい!

よっ、コワイぞ!

 

ご所望の通り私も誉めて(手懐けて)あげようじゃないの(笑)

よっ、いぶし銀!を選択。

f:id:fanfan-animals:20160104152654j:image 

がーっはっはっは!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

もうイケメン狼の心は私とこぐまの手中にあるぜΨ(`∀´)Ψケケケ

 

 

そんなチーフさん。

その後。

f:id:fanfan-animals:20160104145330j:image

出っ、出たよ(゚Д゚;)

 

これ、おもしろいめいがが安かったので買い取ったのですが。

f:id:fanfan-animals:20160104145340j:image

ちっ(*`ω´*)やられたぜ。

 

まだ誉め言葉が足りなかったか……(=д= )

 

それにしても。新年早々、きつねのおねえさんに騙されるなんて(-∀-`; )

今年のチーフさんが心配だわ~(~O~;)



 

 

そして。前回の記事で心が折れそうと言っていた3ごうさん、4ごうさんお目当ての厳選。

 

大晦日から4日目にして。

やっとーヽ(*´∀`*)ノ
f:id:fanfan-animals:20160104145018j:image

3ごうさん。おまけの2ごうさん(笑)


f:id:fanfan-animals:20160104145035j:image

こちらこそ。

引越するときはぜひメイン村へ(笑)

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

 

ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村