バルス

 

今日はとび森~♪

コンテスト。確か今日までだったっけ?と言いつつソフトに手が伸びなかった私です┐('~`;)┌

 

 

これは何かとチーフさんに絡まれた日でした……(-_-;)

f:id:fanfan-animals:20160115235258j:image

勢いで買ったって。食べれば良いんじゃね?

f:id:fanfan-animals:20160115235357j:image

そんな。思い詰めて言うことでもない。

f:id:fanfan-animals:20160115235520j:image

たかっ( ̄▽ ̄;)

何?それ?おいしいオレンジとかなわけ?

 

ま。それなら分かるけどー(# ̄З ̄)ブツブツ

しょうがないな~。と。オレンジをチーフさんから買います。

f:id:fanfan-animals:20160115235654j:image

って!何でやねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

普通のオレンジってぼったくりかっ(笑)

 

で。

f:id:fanfan-animals:20160116002739j:image

イヤイヤイヤ。あなたどこで見てたのよ((( ;゚Д゚)))

こんなしみじみした言葉言ったって、1100ベルは埋まらないんだぞ(-_-;)

 

 

お次はウェンディさん。

f:id:fanfan-animals:20160116000032j:image

……(-∀-`; )ケンカしないのが一番だと思いやす。

f:id:fanfan-animals:20160116000224j:image

ふむふむ(*-ω-)。

f:id:fanfan-animals:20160116000304j:image

引き際……(-_-;)

そうか。それ。ジャニーズ事務所に教えてくれよ。

f:id:fanfan-animals:20160116000500j:image

そうだ!そうだ!

もうこの騒動も引き際でしょ。

youもう元の鞘に納めてくれyo!

これ以上悪い方に発展したら、私テレビ見ないyo(*`Д´*)プンプン!

 

にしても。ウェンディ姐さん。

人生経験豊かなのが会話から滲み出る出る(笑)

 

 

そして。ジュンさんに会います。

f:id:fanfan-animals:20160116001557j:image

どうした(°Д°)?

f:id:fanfan-animals:20160116001652j:image
ゲゲゲ( ;`Д´)ネギ背中から降ろしただけじゃ物足りないってことですか(=д= )?

f:id:fanfan-animals:20160116001817j:image

 

失礼だな。(゚Д゚#)コラッ。

 

…………(っ`Д´)っ・:∴バルス

 

 

そして。こちらゆんたく村のおばぁ村長。

f:id:fanfan-animals:20160116002130j:image

玉ねぎ頭get( ≧∀≦)ノ

 

こちら3ごうさんの後にやって来たナッキーさん。

f:id:fanfan-animals:20160116002156j:image

メソメソって(笑)

すごい八の字眉の元気系の女の子。

 

良いのか?その眉で(笑)

 

開放中のbluerose村にて。

f:id:fanfan-animals:20160116002501j:image

ん~♪perfectおばぁになりました( ̄▽ ̄)bウフフ

 

 

今日はこれまで。

 

昨日は休みで。dTVでワンピースが配信されてたので1話から見たら。

やっぱり面白い。

 

当分、森も上の空だわ(笑)

 

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

 

ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村