おこんばんは~(o`・∀・´)ノ

 

今日?昨日?は子供2人と"新春こどもカルタ大会"なるものに参加しました。

 

会場も近くの公民館だったので。

子供を置いたらとっとと帰ろうと思っていたのに。

そんな雰囲気でもなく。

 

p(`ε´q)ブーブー言いながら観戦(笑)

(ちゃんと見たれ~)

 

なんと、団体戦の1回戦は中学生が絵札になると言う斬新なカルタ大会でしたΣ(・ω・ノ)ノ

しかも、この絵札が歩く歩く(笑)

私は初めての経験でしたが。

 

何だか、ちょっと面白いカルタ大会でした(*≧ω≦)

 

 

今日もとび森♣~♪

 

この日はチーフさんから嬉しい提案がありましたよ~( ´∀`)♪

f:id:fanfan-animals:20160116184406j:image

おっ( ゚∀゚)久々の公共事業?何々?

f:id:fanfan-animals:20160116184422j:image

ん~(;`∀´)あ。ありがとう。

…………カモミさん居るときに提案して欲しかったぜぃ(-""-;)

 

な~んもなく。平和な村。

タイムトラベルで夜まで飛びます。

f:id:fanfan-animals:20160116184218j:image

へい。持ってやす。

f:id:fanfan-animals:20160116184229j:image

青コーナー?何にご入り用ですか?

 

で。しょうがないので何ちゃらな服と交換してあげます。

f:id:fanfan-animals:20160116184247j:image

…………(-∀-`; )

部屋に置くの?ねぇ?

ウェンディさんがこんなの家に置いたら。

いよいよ闘争が始まる準備かとドキドキしちまう村長。

お手柔らかに頼みますよ……。姐御。

 

でも(笑)

 

これ。赤コーナーと残りのパーツを送ったらどんな事になるんだろう……σ( ̄∇ ̄;)イヒヒヒヒ

 

 

 

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ………………ε=(ノ・∀・)ツ  

 

f:id:fanfan-animals:20160116202950j:image

み~た~なぁ~(=д= )

 

コワイコワイ。無意識にここに立っていたわ(笑)

 

 

その後。フラッとししょーさんとこに寄ってみる。

f:id:fanfan-animals:20160116184447j:image
私も結婚前、占い師の所に行ったわ。

旦那と出会う前に、結婚で沖縄から出ていくことを言い当てられました。

(国際通りの有名ドコロで)

f:id:fanfan-animals:20160116184453j:image

ししょーなのに、ししょーらしからぬオーラとなっ?(笑)

f:id:fanfan-animals:20160116184502j:image

世の中、聞かなくて良いこもあるんだぞ(ノдヽ)

f:id:fanfan-animals:20160116184508j:image

うま~~~い(ノ∀≦。)ノ

 

 

カフェにて。

f:id:fanfan-animals:20160116184514j:image

おぅ。その報告。今や時代の誠意のトレンドだな。

 

 

 

 

今日はこれまで。

 

ハピ森コンテスト、もしかしてまだイケるんじゃ…?って開けてみたらやっぱりダメでした( ̄□||||!!

 

家具だけでも貰っとくんだったな~(´Д` )

 

 

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

 

ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村