こんにちは~ヾ(・ω・`)ノ♪

 

今日は休みで、午後から小学校の授業参観。

2月に雪山体験なる課外授業がある息子……。

雪山…って、沖縄出身の私は子供に何着せれば良いのかさっぱり分からないのです……(-""-;)

 

 

今、村長は空前の2ごうブーム(笑)

この日もビミョーアイドルに会いに行きましたよε=(ノ・∀・)ツ

 

お。パッチさんも来てますっ( ゚∀゚)

2ごうさーん!あーそーぼっ!

f:id:fanfan-animals:20160122094537j:image

ダンスにも色々ありますが。

2ごうさんはどのジャンルのダンスがお好きなの?

f:id:fanfan-animals:20160122094553j:image

き、き、きゅうあいだんす(-∀-`; )?

 

ここで疑問。

求愛ダンスって鳥のイメージなんですが。

……リスに求愛ダンスがあるのか?気になってググってみたよ(笑)

 

で。これが出た(o゚Д゚ノ)ノ

f:id:fanfan-animals:20160122100806j:image

みんな!オラに元気を分けてくれぇ!

さぁ!みんなの元気届けぇ~(゚∀゚) 


元気玉ぁ~(/^^)/⌒●~*

かくして2ごうさん(※実写)によって地球の平和は保たれた…。

(ノ∀≦。)ノな~んちって(笑)

 

で。会話は続きます。

f:id:fanfan-animals:20160122094610j:image

そうだよね~(*-ω-)いつか!2ごうさんも。

ぜひあのキメポーズで地球を救ってみてよ(笑)

 

 

次にパッチさんに話しかけます。

何やら2ごうさんの部屋が魅力的だと語り出しました(-ω-;)マジカ?

f:id:fanfan-animals:20160122094747j:image

私があえて触れなかったことに斬り込んだよ。この子は……(-∀-`; )

 

……そーーーだね。

f:id:fanfan-animals:20160122094802j:image

これが2ごうテイスト……(;`∀´)アハハハ

 

 

そして。外を散策~♪フランソワさんに会います。

f:id:fanfan-animals:20160122094819j:image

もぅ~(=д= )サンタさんから貰ったスミレ、買うならクリスマスにわざわざ頼むんじゃな~い‼

 

ジュンさんも。
f:id:fanfan-animals:20160122094831j:image

もうサンタさんからのプレゼントは用なしの気節(-∀-`; )

 

 

そのまま夕方にタイムトラベル。

ウェンディさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20160122094848j:image

ええですよ。

f:id:fanfan-animals:20160122094859j:image

もー( `Д´)/またこんなことを言うっ!

どこで何をするつもりなのさ?

 

そう言えば。

ウェンディさんが熱望した青コーナーに触発されて、親切心で贈った赤コーナーとニュートラルコーナー2つ……。

親切心で……(2回目(笑))

 

送った翌日に手紙が来ていて。

"これが2つあったらこんなに便利なんて思わなかった!"みたいな事が書いていて。

(写真取らずに捨てちゃった)

 

さぞ、喜んでるだろうと思いきや。

f:id:fanfan-animals:20160122094926j:image

そうでもなかった……┐('~`;)┌

 

あんなに欲しがってた青コーナー、どこで使っとんじゃ(`へ´*)ノ

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

 

ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村