こんにちは~ヾ(o´ェ`o)ノ♪

 

昨日から娘がおばぁちゃん家に泊まりに行ったので、息子と2人。

 

久々に2人きりなので、たくさんちょっかい出してやろーっ(n‘∀‘)ηて思ってたのに。

息子より早く寝た私(笑)

また起きたんだけど今度は息子が寝てたわ(笑)

おほほほほほほ。

 

今日もとび森♣~♪

 

ゆんたく村にin。

ド・レ・ミちゃ~んε=(ノ・∀・)ツ

 

って、あれ?……桜って、4/10までだったのでしょうか(゚∀゚;)?

f:id:fanfan-animals:20160221034046j:image

てっきり15日くらいまでヒラヒラ舞ってるものだと思っていました……後でまた戻そう。

 

気を取り直して‼ドレミちゃん宅へ。
f:id:fanfan-animals:20160221034104j:image

家もドレミテイスト~♪

f:id:fanfan-animals:20160221034116j:image

初めまして(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

やーん。・゜・(ノД`)・゜・。

やっと本物に会えたー!これは嬉しい( ;∀;)

 

嬉しすぎて無駄に長い時間居たのですが、割愛(笑)

 

商店街には美容室ができました‼
f:id:fanfan-animals:20160221034139j:image

 

微妙に髪色が若返ったおばぁ。キャンプの偵察に。
f:id:fanfan-animals:20160221034156j:image

おー!ロボさんではないの!

f:id:fanfan-animals:20160221034220j:image

過去にメイン村でタイムトラベルの挙げ句、意図せず引越しさせてしまった彼。

勿論、勧誘します♪ヽ(´▽`)/

 

何だかゆんたく村……好きな住人さんが増えて嬉しい限りです(ノ´∀`*)

 

 

そして。おおはま村に移動。

ジュンさん宅で。
f:id:fanfan-animals:20160221034258j:image

何で行けないのよ~(*`エ´*)

f:id:fanfan-animals:20160221034308j:image

たぶん……?

f:id:fanfan-animals:20160221034323j:image

…………(-∀-`; )そ、そっーすか。

んじゃー、仕方ない……って┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ナンデヤネン

本当のシャイBOYは自分の事をシャイBOYとは言わんだろう(笑)

 

で、用事はトースター買っといたよって事だったのですが。
f:id:fanfan-animals:20160221034332j:image

見てください↑↑↑↑

この体格差でジュンさんの見上げかたがいつもより上向き(笑)

か、かわえぇ~(*´∀`*)ポッ

 

小さい住人さんと大きい住人さんの会話がもっと見てみたくなりました(´^ω^)

 

そして。その後チャーミーさんが我が家に遊びに来たのですが。

f:id:fanfan-animals:20160221034349j:image

何て面白いお顔……(*´艸`*)

わざわざチャーミーさんの顔が見える位置にアングルを動かして……

f:id:fanfan-animals:20160221034358j:image

また見入ってしまう(*´艸`*)

 

これ、チャーミーさんをモノクロとかで見たら可愛く見えたりするんじゃない?

 

…………と。

f:id:fanfan-animals:20160221134824j:image

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!違ったー(笑)

いよいよ。ただのおっさんになった。ごめーん!チャーミーさん。

 

いいよ!いいよ!もう緑のままで!すまん(笑)!

 

このあとアヤ村長おばぁのためにハイビスカスの苗を探しに島へ。

 

 

で、またおばぁん家へ。

f:id:fanfan-animals:20160221034443j:image

孫からもらった黄色のハイビスカスの低木を植えて(全然足らなかった(笑))

 

桜の時期の同曜、同時間(リアルの)に戻して。
f:id:fanfan-animals:20160221034454j:image

終ー了。

 

いやはや。チャーミーさんのグリーンをそろそろ受け入れてあげなければ(笑)

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

 

ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村