おはようございます|ω・)ノ

 

今日は約2週間ぶりに仕事へ。

い、い、行きづらい……(-∀-`; )けど、行ってくるべ。

がんばれー‼私o(`・д・´)o

 

今日は、おおはま村~♪

 

朝から素敵ナタリーさんに会います。

f:id:fanfan-animals:20160222001635j:image

何かタイトルが怖いよ(ノдヽ)どんな本なのよ(゚∀゚;)

f:id:fanfan-animals:20160222001649j:image

ホラー好きな女子。。。私はその類いは全てアウトヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

f:id:fanfan-animals:20160222001659j:image

ここで、選択肢。

 

最近は、全然読んでないので、"読まない"を選択。

f:id:fanfan-animals:20160222001707j:image

そうね。分かってはいるけど、時間的にも体力的にも余力がないのよ。

f:id:fanfan-animals:20160222001716j:image

…………( ̄▽ ̄;)へ?

あ。あ。そ、そーっですか(笑)

 

そりゃー、ジュンさんみたいになったら……(-∀-`; )

……困る?

(*´艸`*)ププ

 

がんばれーq(*・ω・*)p!ジュンさん‼

 

 

チーフさんは夢の中で、前の村の村長さんがやって来たと仰って(笑)

f:id:fanfan-animals:20160222001729j:image

bluerose村の村長さんがー?(笑)

f:id:fanfan-animals:20160222001741j:image

分からないね~σ(´・ε・`*)

f:id:fanfan-animals:20160222001751j:image

もんじゃに感化されて忍者修業中だったんじゃねーの?

ってか、どんな夢見てるのよ。チーフさん(ノ∀≦。)ノ

 

前の村長さんの話がこう言う話で登場するのは初めてで笑ってしまいました。





そして。1ごうさん。

f:id:fanfan-animals:20160222001856j:image

良いけど。良いけどさー。本当にそれで良いわけ?

腕相撲で選出したら、今は確実にこの方が村長になるでしょうよ。

f:id:fanfan-animals:20160222004020j:image

支援者もたくさんいるのか(笑)

 

1ごうさんに勝ち目はないと思いつつ、署名集めにbluerose村へ。

f:id:fanfan-animals:20160222001911j:image

そ。ヨロシク。

あと、チーフさんが村長さんにヨロシクだって言ってたよ(*´艸`*)ププ

 

 

署名を、無事回収して。

自由に持ち帰りOKのコーナーで増えた写真のcheckをしてたら。

てっきり仲良くなって、写真を貰えるだろうと送り出したら、手紙にブロマイドが付いてなかったティファニーさんの写真を見つけ……(゚∀゚;)

 

……悩んだ結果。。。。

f:id:fanfan-animals:20160222001951j:image

……頂いて来ちゃった。やー。頂いた(笑)

 

あんなに"写真は自分で貰う主義"って豪語してた私なのに!

 

ま。もう1度出会って写真なしの住人さんは良しとしようか……Σ(´∀`;)アマエダシタヨー。オイオイ。

 

裏に書いてる言葉は……。
f:id:fanfan-animals:20160222001959j:image

ヒイィィィ―!(o゚Д゚ノ)ノ

ティファニーさん、私の行動に苦言を呈す(゚∀゚;)

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

 

ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村