おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ

 

今日から3月ーヽ(´∀`)ノ

月替わりでやっとスマホの速度制限が解除されます(笑)

 

2月は月初の出先で動画を見すぎてすぐにstop^-^;

本日、すごい解放感っ( ´∀`)‼

 

 

今日はおおはま村♣~♪

 

この日は森の中も2/29。

うるう年限定の会話が聞けました(´▽`*)

 

村を散策~♪

パッチさんに会います。

f:id:fanfan-animals:20160229074500j:image

そうだね~。1日得したのか、仕事の休みの周期が長くなって(たった1日だけど)損したのか分からないね(笑)

 

お次はチーフさん。

f:id:fanfan-animals:20160229074522j:image

そだねー。世の中のお誕生日の方は貴重な日だよね~♪

お誕生日の方はおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

f:id:fanfan-animals:20160229074533j:image

お兄さん。ここは、一緒に祝っておきましょうやぁ(-∀-`; )

 

そして。2ごうさん。
f:id:fanfan-animals:20160229074543j:image

そだねー。プレミアな一日だ。

f:id:fanfan-animals:20160229074554j:image

オォΣ(・ω・ノ)ノ前向き発言(笑)

いいよー!そのノリ好きだよ( *´艸`)

f:id:fanfan-animals:20160229074603j:image

。:+(((*´艸`))+:。アハハハ!

ほんまじゃ。言わなくちゃっ!

"久しぶり~‼29日さん、久しぶり~(^|0|^)‼"

 

2ごうさん。29日さんに( ̄▽ ̄)bグッジョブ‼

 

 

そして。チャーミーさんお宅へ。

ジュンさんを呼んできて欲しいと頼まれます。

f:id:fanfan-animals:20160229074619j:image

うっ(; ゚ ロ゚)チャーミーさんモジモジ。……ネギ背負う乙女…現る。

 

ジュンさんを呼んでくると……。
f:id:fanfan-animals:20160229074639j:image

そうそう。乙女のご用件はなぁに?

f:id:fanfan-animals:20160229074659j:image

アレとは何ぞや?

f:id:fanfan-animals:20160229074717j:image
(・д・)きいろいスミレのクマ!

……(°Д°)きいろいスミレノクマ?

 

タイトルから内容を推理してみると……(;-Д-)

 

私の頭の中に浮かぶ絵は一つ……。

f:id:fanfan-animals:20160301002129j:image

頭に咲いた黄色のスミレ(スミレのスタンプがなかったので花で代用)

頭に花咲く陽気なクマに変~身っ(なんて素敵な笑顔)

f:id:fanfan-animals:20160229232603j:image

……きっと私は分かってあげられないわ。ジュン先生┐('~`;)┌

f:id:fanfan-animals:20160301032326j:image

ジュン先生。

まずは万人が理解できる作品をお願いします……(-_-;)

f:id:fanfan-animals:20160229074801j:image

いや。深まったのは内容への謎です……。

f:id:fanfan-animals:20160229074818j:image

あーんな話を最後まで話の腰を折ることなく聞いてたチャーミーさん。

帰った後に乙女心がまたポロリ。

 

ジュンさん作の小説……歌って踊ってチャーミーさんの頭に花が咲く話じゃないって事か(それ、はなかっぱ)

 

 

カフェに行くと、フランソワさんが。

f:id:fanfan-animals:20160229234014j:image

それ。チャーミーさんに言ってあげてよ。

 

 

それにしてもチャーミーさん。あの緑の大きな身体で乙女ちっくにモジモジする姿が。

……(((UωU` *)(* ´UωU)))

 

すごいギャップ。。。萌え。。。

 

ない( ̄^ ̄)。

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

 

ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村