こんばんは~(o´д`o)ノ

 

昨日、久々に息子と寝たら布団を強奪されーの。

方向転換して私を蹴りーの。

全然眠れなかった……(-∀-`; )今日は娘と寝よ(笑)

 

寝相って、大きくなっても治らないのかしら~(´~`)

 

 

今日もおおはま村♣~♪

 

村を散策しているとナタリー先輩に会います。

f:id:fanfan-animals:20160302213909j:image

そうですか?ナタリー先輩も遠慮せず公共事業の提案ヨロシクっす(^^ゞ

f:id:fanfan-animals:20160302214010j:image

ふふふ。パッチと同じ匂いが……(笑)

 

 

そして翌日。村はあいにくの雨。

チャーミーさんに会います。

f:id:fanfan-animals:20160302214144j:image

知らないですが。ただのウワサでしょうよ。

f:id:fanfan-animals:20160302214226j:image

もしかしませんよ(ヾノ・∀・`)

それよりもチャーミーさんの傘が予想外すぎて、かわいい( ´∀`)笑ってもいい?

f:id:fanfan-animals:20160302214347j:image

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ごめん。内容、全然入ってこないよ!よいしょ(≧ω≦。)!

 

そして。お次はフランソワさん。

f:id:fanfan-animals:20160302214653j:image

う~ん(-_-;)髪型……ないじゃんっ(゜゜;)\(--;)って突っ込みは置いといて。

ミディアムとロングの中央に合わせます。
f:id:fanfan-animals:20160302214802j:image

フランソワさんが人間なら似合うかもね~♪

f:id:fanfan-animals:20160302214909j:image

(((*≧艸≦)ププッそうだねぇ。

ナタリー先輩に気を付けて~(笑)

 

その後、久々にししょーの元へ。

f:id:fanfan-animals:20160302215101j:image

これはもしかして( ≧∀≦)ノ

f:id:fanfan-animals:20160302215127j:image

これでネタをコンプv(´・∀・`*)v

記念にししょーの衣装をいただきました‼

f:id:fanfan-animals:20160302215225j:image

嬉しすぎて、何回も踊ってみたよ(笑)

 

もうこれで私も一人前のリアクション芸人♪

早速ししょーの衣装で大好きな1ごうさんへ報告に……

f:id:fanfan-animals:20160302215407j:image

そうだね!リアクション芸人たる者、大きな声が基本ですから("`д´)ゞビシッ

f:id:fanfan-animals:20160302215526j:image

……せーーのっ(^|0|^)

f:id:fanfan-animals:20160302215605j:image

 

……………………(゚∀゚;)ヘ?

……で、でしょうね(;`∀´)

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

 

ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村