こんばんは(o`・∀・´)ノ~♪

 

フッフッフッ┐(´∀`)┌

スローダウンするとか言いながら更新しちゃってるぜ(笑)

 

いやいやいやいや。

旦那が普段家に居るときは、いち早く寝ようとする私(子供かっ)

今いないから~(o-∀-o)

早く寝るのもったいないじゃ~ん?

 

きっと主婦ってそんなもん(笑)

 

今日は昼にin!

 

家で片づけしてたら2ごうさんが遊びに来たよ。

f:id:fanfan-animals:20160314004622j:image

でけー声だ(笑)内容はパッカーンと割愛。

 

3ごうさんのお宅に寄ると。

f:id:fanfan-animals:20160314004818j:image

チャーミーさん、優しいからね~(*´▽`)

f:id:fanfan-animals:20160314004851j:image

おォォォォ( ̄0 ̄;)

それは……見てやりんちゃんな(゚∀゚;)

せ、切ないネギ娘1。

 

 

村を散策しているとクリスチーヌさんに会います。

f:id:fanfan-animals:20160314005242j:image

ネギ娘3半目で村長にパシりを命ずる(*゚∀゚)ゞ

f:id:fanfan-animals:20160314005407j:image

ど、ドリアンを忘れますかー( ̄▽ ̄;)?

他の人のお宅にっΣ(;゚∀゚)ノ

f:id:fanfan-animals:20160314005518j:image

……(;`∀´)ハハッ

 

これ、何だか水面下の女子のバトルに見えるのは私だけでしょうか?

 

さて。ドリアンを忘れた2ごうさんとドリアンを返したクリスチーヌさん……(゚∀゚;)

 

どちらに軍配が上がったのでしょうか……(´д`|||)こえーよ。

 

 

そしてそして。

そんな村長。かなり久しぶりに海に潜ってみました。

 

そしたら!何とやっとあの方に遭遇~( ≧∀≦)ノ

f:id:fanfan-animals:20160314010231j:image

初めてホタテをgetしたら、ひょっこり顔を出したピンクのチョビヒゲ。

f:id:fanfan-animals:20160314010323j:image

いいけども。どこから現れた?

f:id:fanfan-animals:20160314010418j:image

ね。どこから来たの?

f:id:fanfan-animals:20160314010444j:image

ほぅ( ゚д゚)!

鞄から渡すって事はなくて勝手に何かと交替してるのね。

f:id:fanfan-animals:20160314010614j:image

どーぞどーぞ。

f:id:fanfan-animals:20160314010632j:image

スーハー。

f:id:fanfan-animals:20160314010743j:image

……Σ(゚Д゚〃)ほほぅ!

 

忘れたくないほど大事なことは心や記憶に残せって事ね。

そっか!

……(;`∀´)

でもねー。ラコスケさん。

忘れたくないほど大事なことも、だんだん記憶が曖昧になっていくものなのよ(ノД`)

 

息子の課題で彼の小さい時の様子を書くってヤツ。

めっちゃ苦労したしー(*`▽´*)ハッハッハ

 

記録もきっと大事なんだわ。

 

今や、書いても忘れるもんねっ( ̄^ ̄)エッヘン

 

f:id:fanfan-animals:20160314012347j:image

ラコスケさんだけね(笑)

 

そう言ってスーッと泳いでいった彼を。

f:id:fanfan-animals:20160314012559j:image

追いかけてみたけど。

見失った(=д= )クッー

 

まだ潜りの技術が足りないわ(笑)

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

 

ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村