おばんです~(o`・∀・´)ノ

 

雨ですね。

我が家は子供たちが春休み。

旦那も自宅加療と言う名の人生の春休み(--;)

 

私だけ仕事なんてぇ……o(*`ω´*)oズル-イ

 

 

今日は、いつもおいしいフルーツを売りに行かせていただいているbluerose村のお話~♪

 

そう。ゆんたく村でもおばぁの生活費はbluerose村のパーカーズ頼みなのです。

 

 

以前にも記事にしましたが。

このbluerose村、何とほぼ24時間開放中でいつでも出入りできると言う素敵な村なのです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

村長さんが村で作業している間は改札は閉めてますので、"ほぼ"なのですが。

でも、本当にほぼ開いてます。

 

この日は4/1前後のお話。

 

bluerose村の広場には、アイテム交換の場所があって。

そこには写真もあるのですが。

これがエイプリルフールのイベント前の写真たち(時差村です)。

f:id:fanfan-animals:20160403232841j:image

そして。エイプリルフールのイベント後、写真が増えてた(笑)

f:id:fanfan-animals:20160403232859j:image

せっかくですのでマリーさんの写真を頂きました(*´▽`)

私もガツッと提供しましたよ♪

 

 

そして、旦那の1回目の入院時にいつの間にか引越してしまったラムネちゃんは。
f:id:fanfan-animals:20160403232927j:image

今、bluerose村で元気に暮らしています( *´艸`)

 

さよならも言えずに手放したことにガッカリしていたのですが(´д`|||)

今はおじゃまする度に会いに行く。

いや。会いたいからそこに行くのか。

 

ってか、おおはま村に普通タイプがいないから癒しに飢えてるんだな。きっと(笑)

 

そんなラムネちゃん。

f:id:fanfan-animals:20160403232941j:image

夏……。

f:id:fanfan-animals:20160403232953j:image

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

 

っっっって、ラムネさーーーん‼

おおはま村への入村、アナタ10月でしたよ(笑)

 

それ、私んトコの思い出じゃない( ̄▽ ̄;)

 

そして、外を散策。

シルブプレさんに会います(●’∇’)♪ハロー。
f:id:fanfan-animals:20160403233137j:image

……(-""-;)

もう、焼けすぎてはいませんか?

 

お次にモミアゲboyビリーさん。

f:id:fanfan-animals:20160403233020j:image

へー( ´・∀・`)

f:id:fanfan-animals:20160403233032j:image

それってコトブキさんがしたんじゃなくて、しずちゃんが(*^ー゚)b グッジョブ!!なんだね。きっと。

f:id:fanfan-animals:20160403233053j:image

そんなん、しずちゃんがいるから大丈夫~(* ̄∇ ̄*)イェーイ!

 

ってか、ビリーさん。

やたら村長に絡みますが、そう言えば前にこんなことも言ってました……

f:id:fanfan-animals:20160403233109j:image

何だか宣戦布告ですよ(笑)

 

いやいや。村長さんお仕事ちゃんとされてますよ。

ただ、きっと……ρ(тωт`) イジイジ

言葉の壁が大きいんだわ……(;^∀^)

*海外版なのです(日本版から遊びに行くと会話は日本語になるようです)


そして。bluerose村の新しい住人さん。

f:id:fanfan-animals:20160403233258j:image

すまん。デリカシーがないのはゆんたく村のおばぁなのだ。

 

こちらのしのぶさんも出入りしている方の村から入村した方。

 

きっと、bluerose村の村長さんとは英語で喋るグローバルな鶴なんだわ(笑)

 

で、マイデザを着てるな~って思ってたんですが。

ずーーーーっと、どっかで見たことあるって思ってたら(-ω- ?)

 

前の村の名前を見てピン来た!

 

きっと。

f:id:fanfan-animals:20160403233954j:image

カルー‼(確信)

 

私もネギ描いて楽しんでるけど、そうか!こんな楽しみ方もあるのかとほんわかしてしまいました(笑)

 

 

そして。最後にお土産を貰って帰る∩(´∀`)∩ワーイ

f:id:fanfan-animals:20160403233200j:image

 

……と。

ここまでツラツラ書いといて。

チキンな私。このbluerose村に週4は行くのに誰にも会った事がない……。

 

違うか(-д- 三 -д-)

誰かいるとドキドキして電車に乗れない(笑)

 

ええ。乗れません((((ヽ(;^^)/アトニシヨー

 

いつか、誰かと会えたらきちんと挨拶できるような大人になっておきたいです……Σ(;`∀´)ドキドキ

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

 

ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村