こんばんは。

 

心の痛むニュースばかり。

 

救援物資の不足をFacebookで呼び掛けている方に、amazonで水を送りました!って言うコメントがあって。

"私もっ‼"と思って熊本地震の救援物資受付のホームページを覗いたのですが。

 

今は"まとまった品まとまった量"

"トラックなどで各避難施設へ輸送いただける物"

を優先的に受け付けてます。との記述を見て。

 

個人で送る量なんて知れてるし"輸送いただける"ってことは私には無理なのか……と。

 

結局、募金をしてきました。

 

被災された皆様の心がもうこれ以上傷つきませんように。

 

 

 

今日はとび森ー。

 

おおはま村とゆんたく村の住人入れ替え~。

 

えぇ。また!です(笑)

 

今回はこの方が引越宣言~

f:id:fanfan-animals:20160417183015j:image

待ってました~(*’ω’ノノ゙☆

 

この引越宣言を受けて。少しばかりタイムトラベル。

f:id:fanfan-animals:20160417183212j:image

そゆこと。

速攻、お引越しとなりました。

……我ながら(-∀-`; )

……チーフさんとの温度差がスゴいわ(;`∀´)

 

でも。無事に。

f:id:fanfan-animals:20160417183351j:image

1ごうさん、2ごうさん、3ごうさんがゆんたく村に集合。

残りは4ごうさんを待つばかりとなりました(。-∀-)♪

全く当てはないけどね(笑)

 

一方、おおはま村では。
f:id:fanfan-animals:20160417183602j:image

ジュンさんが黒田ユニを脱いだ……|д゚)!!

調子悪そうだからね……。

って、"微妙"を選んでも着ちゃうパターンがあるんですね。

 

翌日は。
f:id:fanfan-animals:20160417183939j:image

まさかのお誕生日(ノ゚Д゚)ノ

タイムトラベルとニューフェイスの土地厳選ですっかり忘れてた。

f:id:fanfan-animals:20160417183758j:image

プレゼントも手持ちから……サクッと渡して済ませたら。

お気に召さなかったらしい(-_-;)スマン

 

その日にお迎えしたニューフェイスは。

f:id:fanfan-animals:20160417184141j:image

土地厳選にゲンナリしてこの場所で大幅に妥協したこの方。

f:id:fanfan-animals:20160417184324j:image

ジェシカさーーーーん‼

 

アネキ系で一番欲しかった子に来てもらいました( ≧∀≦)ノ

チャーミー、なんかごめん(笑)

 

そんなジェシカさん。

"こんなところにいると汚れるよ。"なーーんて。

優しいこと言ってるけど。

 

私は知っている(  ̄ー ̄).。o○

 

服をあげても。
f:id:fanfan-animals:20160417184915j:image

…………(-∀-`; )送り主さっち報われず(笑)

f:id:fanfan-animals:20160417184940j:image

過去に何かあったとしか思えない発言……(笑)

 

これから楽しみだわ~(-∀-)

おおはま村でも早く本領発揮してね♪

 

 

 

そして最後に。

 

今朝、長い間とび森ブログを続けてた方が少しブログから離れると言う記事を更新してました。

 

とび森ブログを読んでる方ならもうお分かりかと思いますが。

 

子供の街森にハマり、とび森ブログを探してた時に出会ったその方のブログは。

とび森の世界に私を誘いщ(゜▽゜щ)オイデー

さらにどっぷり森の魅力を教えてくれた存在でした。

 

淋しいですね。

 

長い間、本当にお疲れ様でした。

たくさんの楽しい記事をありがとうございました。

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

 

ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村