こんにちは(*・∀・)ノ~♪

 

毎日、日課のようにHIKAKINさんの動画を見る娘。

遂に寝言で"ボジュクピーボクツクピー""あろーゆーちゅー(ぶ)……o(__*)Zzz"

 

( ̄▽ ̄;)すげー。寝言でボイパしたぜ(笑)

 

 

今日はゆんたく村~♪

 

ドレミちゃんの引越フラグを立ててから。

f:id:fanfan-animals:20160426140741j:image

荒れ放題の村に途方に暮れる……○| ̄|_

 

そりゃあね。20回以上タイムトラベルしてるんだから10日×20回。

200日経ってる計算だもんね(゚∀゚;)

 

くぅぅ。悲しいかな。自己都合ぅ~o(T∀T)o

 

そして。この日は2015年8月15日。

お盆と虫採り大会が重なった日でごんす。

 

ジェーンさん発見。
f:id:fanfan-animals:20160426141605j:image

花が咲き乱れてるから。虫もわんさかいるのかしら~(-ω- ?)

 

2ごうさんがジリジリ虫を狙ってる場面を撮ろうとしたら。
f:id:fanfan-animals:20160426141718j:image

撮れたのは、虫に逃げられた瞬間の2ごうさん(*`▽´*)アハハ-

ナ~イスタイミングッ(≧∇≦)b

 

お盆が重なっていたこともあって。
f:id:fanfan-animals:20160426142032j:image

しずちゃんにアイテムを貰いに行ったら。

チーズさん。しずちゃんをgetしようと接近中ヽ(゚Д゚)ノコラッ

 

お兄さん。狙い所違いますがな(笑)

 

この後どうなるか気になって。

 

(( ̄_|……ちと離れて秘書の危機を観察してみたよ(笑)

f:id:fanfan-animals:20160426142916j:image

………………(;`∀´)アララ

 

…………しずちゃんシカトの術(ノ∀`)

 

しずちゃんを見つめるチーズさん……。切ない

っ(笑)

 

そんなチーズさん。

f:id:fanfan-animals:20160426144427j:image

とうとう親戚のおばちゃんのようなニックネームから脱出させてくれるようですo(*゚∀゚*)o

f:id:fanfan-animals:20160426144511j:image

 

………………( ̄▽ ̄;)

ほーーーーーーーー。

親戚感。UPしました(笑)

 

 

お次。こちらおおはま村。

 

ゆんたく村の後処理で参って、普通にinしたら……○| ̄|_

f:id:fanfan-animals:20160426145034j:image

しくった。・゜・(ノД`)・゜・。

 

何も考えずにinしてもうたo(T◇T o)

 

ま。少し整備してみようか……(^-^;)

 

 

 

そして。そして。

 

昨日はいつもお邪魔させて頂いてるbluerose村の管理人様と。

管理人様の別村で。待ち合わせしてみましたっ(*≧∀≦)

 

これ。膝まづいてるのよ。リアル私(笑)
f:id:fanfan-animals:20160426150452j:image

ピラミッドとスフィンクス複数点在している素敵な村でしたっ‼

 

村も見て回りましたが。

管理人さんとほぼ喋ってたって言う(笑)

 

森の中で、子供たち以外とこんなに喋るのは初めてで。

 

とっっっても楽しかったです(人´∀`)♪

 

ゲームだけど。

こんな素敵な時間を他の誰かと共有できる森に感謝っ( 〃▽〃)

 

多分。ブログ見てくれてると思います(笑)

昨日は本当にありがとうございました~(人´∀`*)

 

一日お疲れ様でしたっ(*´艸`*)

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

 

ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村