おはようございます~(´▽`*)

 

ゆるゆるとブログを書こう……と思いつつも。

4ごうさんったら良い味出すから(*>∀<*)

 

今日も書いちゃう(笑)

 

 

たもつさんのほんの2,3日前に入村したにも関わらず。

 

ゆんたく村にすごく馴染んでる4ごうさんに……。

 

3ごうさんはどうやら頼み事があるらしく…。

 

"おばぁちゃんも一緒に頼んで!"って言われましたよ……(-ω- ?)

 

 

 

 

せ~の……?
f:id:fanfan-animals:20160516145517j:image

えぇっっっ( ̄▽ ̄;)?

f:id:fanfan-animals:20160516145531j:image

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ごめん。内容もたけど。

4ごうさんの顔に目が行くわ(笑)

 

……って言うか、どう考えても上半身と下半身のバランスが悪いよね。

かかとで全体重を支えて足に負担がかからないのかしら……(-""-;)

f:id:fanfan-animals:20160516145552j:image

よっ(^|0|^)子分の鏡(笑)

f:id:fanfan-animals:20160516145601j:image

お願いしちゃう親分。

f:id:fanfan-animals:20160516145611j:image

"チョココロネ"を選択。

f:id:fanfan-animals:20160516145620j:image

…………Σ(;゚∀゚)ノハイ?

f:id:fanfan-animals:20160516145636j:image

親分、この子分ヤバイです。

f:id:fanfan-animals:20160516145649j:image

そんな大きな耳は何のために付いてるのさっ(*`ω´*)

そんなんで3ごうの名前を背負うなんてっ‼

ポプリの4ごうが許しちゃおかないわよ~(*`Д´)ノ!!!

 

f:id:fanfan-animals:20160517073120j:image

……耳に良く効くポプリでも処方してもらいなはれ(-∀-`; )

 

 

あまりにも4ごうさんの勢いが凄くて。

このまま前のめりでこけてもうたら面白いのにって思ったことは内緒(笑)

 

 

今日はこれまで。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました゚゚m(*-ω-)m
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村