おはようございま~す(o´Д`o)ノ゙

 

おNewの掃除機を買いました。

びっくりするくらい吸います(笑)

私の財布からもお金が吸いとられました(-∀-`; )

 

今日はゆんたく村~♪

 

日曜日、inするとお手紙が。


f:id:fanfan-animals:20160523032635j:image

へっっ( 。゚Д゚。)?

 

メインのおおはま村に来てもらおうと思ってたアップルちゃんが。

f:id:fanfan-animals:20160522234135j:image

まさかまさかのお引越し。

おばぁ( ̄▽ ̄;)日付の勘違い……(-""-;)

 

きっと、前日しずちゃんが何やら言ってたんだな……と思うも。

釣り大会だったから。。。喋りよるわって。連打したんだ私(ノД`)ノ

 

大失敗(T∀T)

 

この日は2ごうさんお家へご招待を受けます。
f:id:fanfan-animals:20160523001707j:image

見たいような……(-""-;)

見たくないような( ̄~ ̄;)

f:id:fanfan-animals:20160523084508j:image

おばぁの頭には2ごうさんのお部屋がイケてる記憶が欠落している……(-∀-`; )

 

これ、年齢の問題ですか(-_-;)?

 

少し心配になったので4ごうさんに相談したよ。

 

そしたら、ゆんたく戦隊のリーダーまで呼び出した。
f:id:fanfan-animals:20160522234334j:image

そうそう。2ごうさんの自分へのセンスの過信の問題だ。
f:id:fanfan-animals:20160522234314j:image

何だぁ( ´∀`)そんなこと、オイラは2ごうのセンス、イケてると思うぞーd(`・∀・)b

 

と言って颯爽と居なくなったリーダー。

オーマイガー……(ノД`)

まぁリーダーの家も似たようなもん(-_-;)

 

さぁ。お時間になりました!

おばぁ、いざ出陣です。
f:id:fanfan-animals:20160522234743j:image

Σ(・∀・|||)ゲ

 

オイオイオイオーイ('A`)ノ

 

f:id:fanfan-animals:20160523001732j:image

……置いてる家具は。

生活感溢れる物ばかり……(-∀-`; )

 

どこがどうイケてるか説明してくれよ┐('~`;)┌

 

回収したいものは何も売ってくれない……(-""-;)

 

ある意味。

何でその固定家具か気になるわ( `ー´)キーッ

 

 

その帰り、たもつさんに会います。

f:id:fanfan-animals:20160522234415j:image

そうなんだ(私と同じ(笑))
f:id:fanfan-animals:20160522234402j:image

ハハハ( ̄▽ ̄;)

 

たもつさんみたいに。

自分を客観的に見る目が2ごうさんに欲しい所です(;´Д`)

 

 

 

……………………でもね。

この頃に比べると(おおはま村の頃)

 

f:id:fanfan-animals:20160523121655j:image

あらまぁ、スッキリ。

(それはおばぁが回収したおかげ( ̄^ ̄))

 

 

2ごうさんの本当にイケてるお部屋を見たい私です(-ω-;)

 

 

おまけ。
f:id:fanfan-animals:20160523001927j:image

バグ?

 

食べきれないくらい くらい(笑)?

 

暗いお魚って何さ( ´∀`)?

 

 

今日はこれまで。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪