おはようございます(o´Д`o)ノ゙

 

昨日、21時過ぎに息子の部屋を覗いたら。

宿題の途中で布団に行きだおれていた……(--;)

 

パンイチ……( ̄▽ ̄;)オイ‼

 

さすがに起こして服着て貰いました。

宿題は、今朝早起きして続きを。

 

今年の到来は早いな。

息子パンイチの季節。

 

 

今日はおおはま村~♪

 

今日も村長、住人と戯れる。
f:id:fanfan-animals:20160524075009j:image

うぇーいo(≧∇≦)o
f:id:fanfan-animals:20160524075018j:image

相変わらず楽しいわ、これ(笑)

 

この日は、ナタリーさんから署名を頼まれて。

f:id:fanfan-animals:20160524075634j:image
写真getです~ヽ(´∀`)ノアリガトウ!

 

その後、チーフさんからピコン‼

f:id:fanfan-animals:20160524080030j:image

……(-""-;)ですけども。

完全に女子向け仕様ですが良いんですか(--;)?

f:id:fanfan-animals:20160524080132j:image

着替えやがった(-∀-`; )

 

この時、午後1:27。

そう言えば、私チーフさんと約束してたっけ?

と、時間を確認しようとするも。

選択肢を誤って。

普通に話しかけてみたら。

f:id:fanfan-animals:20160524080018j:image

家に誘われた……(-""-;)アレ?

 

え?約束なんだったっけ?

と、思いつつもOKします。

f:id:fanfan-animals:20160524080709j:image

早々に家具を頂いて。

時間は午後1:29。

 

私の記憶が確かなら……。

約束は午後1:30……(;`∀´)

 

すぐに外に出て。

チーフさんを待ち伏せ。

確認すると。

f:id:fanfan-animals:20160524081017j:image

おぉぉぉw( ̄0 ̄)w

時間は。

f:id:fanfan-animals:20160524081153j:image

あははははは(^∀^;)

 

村長。走るε=(ノ゚Д゚)ノ

f:id:fanfan-animals:20160524081253j:image

走るε=┌(;・∀・)┘

f:id:fanfan-animals:20160524081312j:image

リアルだったら絶対走らないわ(笑)

 

約束の時間のうちに我が家へ… ε=(;´Д`)ハァハァ
f:id:fanfan-animals:20160524081327j:image

我ながらチーフさんに忠実な私(笑)

f:id:fanfan-animals:20160524081803j:image

無事にチーフ様をお迎えすることができました(笑)

 

……これ。

 

チーフさん……絶対私のこと好きだ(確信)

(///∇///)ポッ

 

 

……って┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

疲れただけじゃいっι(`ロ´)ノ

 

いやー。こんなことは初めてだったので笑いながらプレイしました(笑)

これ、1:30を過ぎても私がチーフさん宅に居続けたら。

後で私の方が"行っても居なかったぞっ!"と怒られたのかな……(-""-;)?

 

また次回、検証してみよう……次回、あるか(笑)?

 

 

おまけ。

 

今日のベストショット。

ゆんたく村にて~♪

f:id:fanfan-animals:20160524083121j:image

(ノ∀≦。)ノすんごい顔‼

 

 

今日はこれまで。

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪

 

 

 

 

と。少しお知らせ。

ご意見を頂き、in・outランキングに復帰しました(早っ‼)

記事内のinポイントのバナーはこれからは貼りません。
パソコンの画面のみバナーを貼っています。

記事によっては時々注目記事に名前が出るかもしれません。

ご了承下さいm(__)m