おはようございます~( ´∀`)♪

 

昨日は仕事が休みだったのですが。

何で休みの日ってあんなに時間が経つのが早いんでしょう(*´ー`*)

 

寝て、起きたら朝になってしもうた(当たり前じゃ)

また今日は仕事~(*´Д`)

 

しょうがないなぁ~(((-д-´。)(。`-д-)))頑張ろう。

 

 

今日はゆんたく村のおでかけから~ε=(ノ・∀・)ツ♪

 

ほぼ24h開放しているbluerose村で荷造り中の子がいると言うことで。

f:id:fanfan-animals:20160524194249j:image

いただきに上がりました(*^^*)

わぁー‼ダブルレインボーですよ~ヽ(´∀`)ノ
f:id:fanfan-animals:20160524194309j:image

勧誘したのは2ごうさんと同じ香りがするガリガリさん。

明日、待ってるね( ´∀`)/~~

 

……ってことで翌日。

予定地が建ちました。
f:id:fanfan-animals:20160524194340j:image

……(-∀-`; )

ゆんたく村のアネキたち。

お美しいナイルさんの背中に見とれて立ち尽くす……(゚∀゚;)?

 

何だこの絵は(笑)

 

 

おおはま村では。

フランソワさんが出ていったことで。

商店街にバンタムさん現わる。

 

全く同じ日付なのにおおはま村では雨。
f:id:fanfan-animals:20160524194419j:image

今まで少し森時間がずれてたので気づかなかったのですが。

ソフトによって天候が違うんですね。

へー( ,,-` 。´-)同じ日付なら天気も同じかと思ってました。

 

村を散策するとパッチさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20160524194439j:image

うんうん。私も昨日はゆっくりしてたよ(足らないけど(笑))

ってゆうか。

私、そこ通ってチャーミーさん家に行くのよ。

 

のいてちょーだい。ε=(ノ゚Д゚)ノチョイチョイチョイ
f:id:fanfan-animals:20160524194450j:image

この道1マスの道だし~。

村長だからしょうがないってことで(-""-;)

f:id:fanfan-animals:20160524194522j:image

……そりゃ~、一大事だわ(-∀-`; )

ご、ごめん 人( ̄ω ̄;)





そして。せんとらる村。

忙しいなー。私(笑)


こいちゃん。ヒノコさんに質問です。

鯉党エリアに住んでG党ユニ着ちゃった姐さん。

 

火曜日からマツダスタジアムで。

鯉党 VS G党の三連戦があるんですが。

 

あなた、どっち応援するのよ( ;゚皿゚)ノシ?

f:id:fanfan-animals:20160524194710j:image

Σ(-`Д´-;)キィーーー‼

 

い、い、良いもんねーι(`ロ´)ノ

 

やったもん!やったもん!

火曜は兎狩り、しちゃったもんねー( ̄^ ̄)

 

ジョンソン!二試合連続完封おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

1日で3つの村にin……(-""-;)

ちょいとハードだなと実感した日でした。

 

仕事の日はどれかポイッφ(゜゜)ノ゜ってことで。

 

今更ながらゲームメモの使い方を子供に教えてもらいました(笑)

 

超~~~~便利なのねΣd(・∀・´)

 

 

今日はこれまで。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪