おはようございます(*゚∀゚)っ
 
今日からcarpはG3連戦。
今日引分け以上だと優○(まだ言われん)マジックナンバーが付くそうですよ。
o( ̄▽ ̄)o)))期待して
…良いですか(((((((o( ̄▽ ̄;)oダイジョーブ?
 
今日はせんとらる村~♪
ここは野球好きのこいちゃん(鯉)がかげとらくんと(虎)つばめちゃん(燕)とうさじい(兎)と縄張りを競い合い、党派を募り、切磋琢磨する村……ε=(ノ・∀・)ツ
中身の人の諸事情より。
こいちゃんばかりが好かれる仕様となっています(村長だもの(*`艸´))
 
 
これはいつの話だろう……(・・;)?
久々にinしてみたら。
唯一鯉エリアに住むヒノコさんが、G党から虎党に鞍替えしていた……( ̄▽ ̄;)
f:id:fanfan-animals:20160823044015j:image
何から言うたらええんじゃろうか(=д= )?
鯉ユニを頑なに着てくれないのは。
鯉と燕がワンピースだからではないかと考えたこいちゃん。
 
しょうがないから、半袖の鯉ユニ(だけ)をあさみさん所に持っていきました。
 
すると、また1人。
f:id:fanfan-animals:20160820100014j:image
虎党発見(○_○)!!
まぁ、まりもさんは虎党エリアに住む方ですからヨシとしましたが。
 
あさみさん所で何やら物色してた彼女は…… 
f:id:fanfan-animals:20160820095942j:image
まさかまさかのG党に翻った( ̄0 ̄;)オーマイガー
いや。それはダメだろう。
それはダメじゃ。奧さん( ̄▽ ̄;)
 
そして。新しくG党エリアに越してきたのは。
f:id:fanfan-animals:20160820110552j:image
こんな可愛い2人のジャイ子
f:id:fanfan-animals:20160820110600j:image
いや。別にこいちゃんがGユニ阻止で服を送ったわけではありません(ヾノ・ω・`;;)
 
そして。もう1人。 
f:id:fanfan-animals:20160820110846j:image
そう言うレイチェル姐さんも。
f:id:fanfan-animals:20160820110614j:image
虎党エリアに家を構えました。
 
何だかんだ言って党員伸ばしてるかげとらくんは最近金髪に変えたとかどうとか。
 
きっとまりもさんへの不信感だわ。
こりゃ~イカン( ;`Д´)と。
 
ちょっとまりもさん宛に服を送ったら。
素直に着替えてくれました。
f:id:fanfan-animals:20160823043538j:image

何だ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
このストレートな口癖はっ(^∀^;)‼
良いのか。かげとら(笑)
 
 
そして。ゆんたく村で1ごうさんに。
f:id:fanfan-animals:20160823044328j:image
署名を頼まれたおばぁが。
f:id:fanfan-animals:20160823044346j:image
危ない橋を渡ってやって来た(笑)
 
通信してる母を見て、こいちゃんの中身になる娘。
f:id:fanfan-animals:20160823035238j:image
このグラウンド、時々露店が出現して。
試合にならない(ダメじゃん)
f:id:fanfan-animals:20160823035206j:image
常にセカンドは木が鎮座していて
2年後にはセンター方向へはボールが飛んで行かない仕様(良いのかこれで)
f:id:fanfan-animals:20160823035215j:image
ピッチャーゴロ言うてるのに一周してしまう娘(`へ´*)ノ
f:id:fanfan-animals:20160823035227j:image
コラァー‼こい‼色々アウトなんじゃー(*`Д´*) 
 
村長なのに、鯉党伸ばせないとか併殺もんだ(っ`Д´)っ・:∴
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)