こんにちは~(・∀・)ノ
 
お久しぶりーふ。
前回の記事から またご無沙汰でした。
 
前回の記事あたりの事(もう古い話よ(  ̄ー ̄)フッ)
 
カープ優勝の夜、優勝特番を夜中まで見て。
余韻に浸りながら翌日は仕事へ。
 
25年ぶりの歓喜に沸く広島の街は、人で溢れ返り……。
優勝セールに突っ走る……。
 
いや。私、店員の方ね(=д= )
もう、マジで。
口どころか。
体中の穴と言う穴(毛穴含む)から泡出そうな程忙しくて。
 
虚ろな目で帰宅したら子供たちが気ィ使ってくれたわよ(母やばし)
 
そんなカープ
今日からCSチケット発売で。
チケット争奪戦に参戦しましたが、撃沈(;ω;)
 
 くそーっヾ(*`⌒´*)ノ
(≧□≦)キィー‼転売ヤーたちなんか大嫌いだ‼
 
 
今日はせんとらる村~♪
 
せんとらる村のこい村長。
ゴメスさんからのスタジアムのライトを求めてinする日々……。
 
そんな最近の出来事をツラツラと。
 
公共事業提案のために。
海ピコも考えたんだけど、何か待ってる時間も勿体なくて。
 
日々の村長業をこなす作戦に出ました(ただ皆としゃべっただけ)
 
そしたらね。
皆、じゃんじゃん公共事業提案してくれるのよ( 〃▽〃)
f:id:fanfan-animals:20160923133248j:image
わー(*´▽`*)風車だって!(求めてない)
f:id:fanfan-animals:20160923133303j:image
わー(*´▽`*)メルヘンな橋だって!(棒読み)
 
でも、せっかくなので作りましたよ( *´艸`)
f:id:fanfan-animals:20160923133313j:image
風車とメルヘンな橋のセットが似合わない野球ユニ村民。
 
カフェもできて。
f:id:fanfan-animals:20160923133331j:image
毎回、式典をやるも……。
ゴメスの奴は出席しやがらない( ;゚皿゚)ノシ
(公共事業の大切さを見せつけてやりたいのに)
 
んでもって。
誰から提案されたんだか。
f:id:fanfan-animals:20160923133405j:image
花のアーチ(ゴメス居ない……)
f:id:fanfan-animals:20160923133348j:image
温泉(ゴメスの奴め…)
 
しずちゃんの制服も変わった頃。
虎党だったヒノコ姐さんは
f:id:fanfan-animals:20160923133431j:image
G党に心変わり。
(一つ上の写真のレイチェルさんは竜党へ)
 
そして。
De党になったクリスチーヌさんからありがたいピコンを戴く。
f:id:fanfan-animals:20160923133325j:image
……( ̄□ ̄;)‼要らねぇ……。
 
 
でも、ほら。
f:id:fanfan-animals:20160923133510j:image
作ったわよ……
こい村長の表情冴えず。
(スタジアムのライトほしー(  ̄- ̄).。o○)
 
もう、毎日3日くらいこなしてたら。
せんとらる村は10月も終わりに近づきました( 。゚Д゚。)ゴメスー
 
 
そして。念願のゴメスからピコン‼
 

f:id:fanfan-animals:20160923133529j:image
 
……ンな事聞いてなーーーーい(*`Д´)ノ!!!
 
お前ぇぇぇぇ。
スタジアムのライトはよっ( ・`ω・´)‼
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪