おはようございます~(o゚□゚)o♪
 
 
今日はゆんたく村~♪
 
森にinすると、たもつさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20161010135815j:image
お前ぇ( ;゚皿゚)ノシ。グーでゲンコツするぞ。
f:id:fanfan-animals:20161010152626j:image
当たり前じゃ(*`Д´)ノ!!!
f:id:fanfan-animals:20161010140230j:image
ムムム(`皿´)で。……何味のアメちゃんだった(。・`з・)?
 
翌日。
そんなたもつさんに、2ごうさんからプレゼントを届けてほしいと頼まれたおばぁ。
 
ホイホイっと、たもつさんにお届けします。
"後で着替える"と言うたもつさんに、"今、見たい♥"なーーんて可愛い事を言ってみるおばぁ。
f:id:fanfan-animals:20161010135823j:image
見せてみんちゃ~い(*´艸`*)♪
f:id:fanfan-animals:20161010140218j:image
……(ノ∀`)ノ・゚・。ヒャャァァァァァァ!
2ごうさんから贈られた服は"くまの服"。
f:id:fanfan-animals:20161010135857j:image
どうしようΣ(`∀´)
何ですか?コレ(笑)笑いが止まりませんヾ(≧∀≦*)ノ〃
 
ってかちょっと、この服たもつさんまずくないですか(笑)
 
くまのお腹の下から、本物のたもつさんのお腹が出てまっせ。
腹on腹。
 
もうこうなると、ますますたもつさんから離れられなくなる(笑)
f:id:fanfan-animals:20161010140412j:image
お巡りさん‼公園にお腹が2つある新種が居ます‼
f:id:fanfan-animals:20161010140420j:image
おしりはしっくり来てるのにね(笑)
(くまの服、色を変えてあげたいわー)
f:id:fanfan-animals:20161010140428j:image
陽が暮れかけて、たたずむくまゴリラ。
 
あんまり、たもつさんに構っていたら。
f:id:fanfan-animals:20161010140440j:image
(  ̄ー ̄)フッ。
おばぁ。くまゴリラに嫌われる……。
 
そして。ガリガリさんとの約束を。
f:id:fanfan-animals:20161010170530j:image
 忘れてた( ̄▽ ̄;)スマン
 
夜も深くなり……。
穏やかな笑顔で花に水をやる。
f:id:fanfan-animals:20161010170606j:image
くまゴリラ。
 
もう、しばらくその服脱がないでね(笑)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂き、ありがとうございます(*´∀人)