おはようございます(o゚□゚)o
 
カープ負けた……Σ(゚д゚lll)
もーーーーーーーほんまにカープだきゃあ~(=д= )
って気分ですが、楽しいシーズンでした。
 
また来年に期待。
 
今日はゆんたく村~♪
 
この前のお誕生日におばぁがグランドピアノをあげたたもつさん。
お部屋に居たのでどうなってるか気になって寄ってみました( 〃▽〃)ワクワク
どうなっとん?どーーーなっとるん?
 
たーもっちゃぁぁぁぁん(*´▽`)oコンコン
f:id:fanfan-animals:20161030065603j:image
はぁぁぁぁぁぁ~φ(-`Д´-*)?
 
お、お前ぇぇぇ(`皿´)ワナワナワナ
f:id:fanfan-animals:20161030065717j:image
グランドピアノ(白)どーーーしたんじゃ?
誕生日プレゼントは部屋に飾るって言うセオリーはどこいっとんじゃー(ヾ(≧皿≦メ)ノ)
f:id:fanfan-animals:20161030065935j:image
村の草むしり。
おばぁの部屋の掃除。
畑の世話。
埴輪磨き。
4ごうさんの相手。
 
これだけで勘弁してやるけー、やっときんさいよ(`へ´*)ノ
 
そう言ってお部屋を出ようとしたら。
f:id:fanfan-animals:20161030070242j:image
わぉ(○_○)!!
くまのふく、もう1着発見した。
何だかある意味、期待を裏切らない男だと実感したよ(笑)
 
その後、噂を聞いてガリガリさんのフラグを折ろうと探していたら。
全くピコンを言いやがらない(-∀-;)
f:id:fanfan-animals:20161030070840j:image
ヾ(*`⌒´*)ノムムムムム
全く、どいつもこいつもぉ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
 
こんな最終戦でカープ負けた日くらい癒してくれよぉ( 。゚Д゚。)
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂きありがとうございました(*´∀人)